<満員御礼>第2回「競馬部。」〜映像と新聞から馬券を取る〜

競馬部。サムネイル
4月も競馬部。で勉強会やります!
今回は日程が差し迫っておりますが、ご都合のつく方はぜひお越し下さい^^
お待ちしてます♫

詳細は以下の通りです。

〜〜〜〜〜〜〜〜

第2回 競馬部。

~『新聞&レース映像から走る馬を見つける方法』&皐月賞予想会~

日 時  2016年4月15日(金)19~21時くらい
出演者 ことり(うまっぷる)、TARO(TAROの競馬)
場 所 JR各線 大崎駅 徒歩4分
※お申し込みの方に詳細お知らせいたします。
参加料 2,000円(女性 1,000円)
※終了後に希望者のみ21時過ぎから90分程度の懇親会あり(3,500円前後予定)
定 員 25人程度(全員イスに座れます)

 

【内 容】

1部 新聞&レース映像から走る馬を見つける方法(19~20時)

第1部は、新聞の馬柱や過去のレース映像といった「誰でも見られる情報」から、
どのように予想をするか、具体的にどこに着目すべきなのか、過去の実例を用いて
解説&検証します。

例)
・馬群を突ける馬、外を回すことしかできない馬の見分け方
・掛かる馬の見極め方と狙い方
・スタートが良い馬、悪い馬の見極め方
・馬柱だけで穴馬を見つけるポイント etc…

2部 皐月賞予想会(20~21時)

週末に迫った皐月賞の予想を発表。前半で学んだ事を実践し、
出走各馬の前哨戦を振り返りながら、超豪華メンバーといわれる
皐月賞の予想を一緒に考えて行く予定です。

参加者の方も見解もうかがう予定です。

※飲食物の用意はありませんが持ち込みはOKなので各自ご用意ください。
※ささやかな参加特典のプレゼントがあります。

 

【参加方法】
以下のフォームよりお申し込みください。
→ お申し込みフォーム

お申し込み後、参加確定のメールをお送りします。メールが届いた時点で確定となります。

「競馬部。」…うまっぷるとTAROの競馬で発足した部活。「公開予想が当たらないツラさ」を知る2人が、
主に馬券回収率と総合的な競馬力の向上を本気で目指す。勉強会やイベントを中心に活動。

 

イベントに関するお問い合わせ keibabu.live@gmail.com

〜〜〜〜〜〜〜〜

TAROの競馬…著書「ラッキーゲート」を執筆し、枠を重要なファクターとして予想を展開。現在TAROの競馬という大人気ブログを運営している。私との出会いは去年の夏。まだまだ経験不足の私とも、常に同じ目線で意見交換をし、時に明確なアドバイスをくれる寛大な方。私にとって競馬がより面白くなったのは、彼との出会いが非常に大きい。

sponsor link
シェアする
2016-04-06 | Posted in Blog, event, 競馬部。Comments Closed 

関連記事