UMAJOで競馬観戦〜東京競馬場で楽しい事たくさん〜

先週末は競馬場で過ごす2日間。さすがに2日間行くことは稀ですが、そんなスケジュールを一ヶ月前からいつの間にか立てていたみたいです。1日目の土曜日は女子競馬部。で初の競馬観戦だったのでした^^

女の子だけであんなに盛り上がるんですね… 女の子だけだから盛り上がるのか!? みんなでパドック見たりおしゃべりしつつ、しっかり予想し馬券を買って、レース見て一喜一憂。バタバタそんな事繰り返してました。なんだかんだでみんな馬券を当ててハイタッチでお祝いして、そして私は悶絶し…

女子競馬部。

やっぱり女の子は目の付け所が違うんですね〜 新鮮な感覚的な発言がたくさん飛び交いました(゚Д゚≡゚Д゚)

人と一緒に見る競馬がやっぱり好きだなって思いました。嬉しい瞬間や悲しい瞬間を一緒にその場で共有することが競馬の楽しみの一つになっています。今後も女子競馬部。も競馬部。も競馬観戦企画は定期的に行いたいですね^^

sponsor link



ちなみに東京競馬場、なんだかとっても盛り上がってきた雰囲気。G1シーズンのためたくさんの催し物が準備されていました。このシーズンに東京競馬場を訪れる方々はきっといつもに増して楽しめるはずです!内馬場ではグルメフェアを開催していて、色々なビールとか飲めます!美味しそうなキッチンカーがたくさん並んでます!あ〜それだけで楽しい〜

他にも重賞の検討会があったり、ダービーに関わるメモリアル品が飾られていたり。そして何と言ってもUMAJOの企画には非常に力が入ってました!!UMAJOスポットが増設されたり、「UMAJO BAR」なんていうオシャレなガーデンスペースも期間限定で開催されるようです!素敵ですね〜ぜひ行ってみたい♡

今回久しぶりにUMAJOスポットに立ち寄ってみたのですが、とっても可愛くなっていて驚きました。
まずは大きな可愛い馬がお出迎え♪
UMAJOSPOT

中では手作りスイーツや可愛い雑貨が売っていました。この右上にある「馬女せんべい」をしっかり買いました♪↓
UMAJOSPOT
UMAJOSPOT
UMAJOSPOT

あとは面白い企画をやっていて、競馬場内で撮った写真に [#s2umajo] を付けてSNSでシェアすると、UMAJOオリジナルチロルチョコがもらえるのです!私も早速Twitterで投稿し、チロルチョコをgetッ!!
一つ一つ書いてあるキーワードが違い、色々あった中私が選んだのは… 「放牧」(=ω= )
s2umajo

sponsor link



競馬観戦が終わった後は、みんなでお食事をして帰りました。おしゃべりが尽きない1日。帰った時間も遅くなってしまいましたが、またやってほしいと言ってもらえてとても良かったです。もちろんまたご連絡致します〜

ちなみにコレは女子競馬部。募集の記事です。
まだまだ一緒に競馬を楽しみたい方募集中です♪

さて。

明日も競馬場行くのか(゚Д゚≡゚Д゚)
改めて思い出し、帰ってすぐに眠りました。翌日も悶絶する事になるとは、この時の私はまだ知る由も無いのでした。。

sponsor link
2016-04-25 | Posted in Blog, event, 競馬場レポート, 競馬部。Comments Closed 

関連記事