天皇賞(春)京都競馬場の丸パドック

天皇賞は東京からヒョイっと行った数人と、関西在住のメンバーと大体10人くらいで観戦してきました!日差しが強く非常に暑い1日になり、今年初めて日焼け止めクリームにお世話になりました。

京都競馬場の雰囲気はいつも行っている東京や中山競馬場とも違っていて、こちらもとてもいい空間だな〜と思います。以前も書いてますがパドックが丸く中央に大きな木が立っていてその周りを馬たちが歩くところがとても好きです。正面スタンドと馬場の間のスペースにも芝生の部分が多くあり、レジャーシートでのんびり観戦する人がたくさんいましたね〜。次回は絶対芝生で寝そべりたいと思います♡

sponsor link


ではパドックの写真を早速!

勝ち馬キタサンブラック〜〜☆
image 132 630x473 - 天皇賞(春)京都競馬場の丸パドック

勝負根性に大興奮

2着カレンミロティック
image 129 630x473 - 天皇賞(春)京都競馬場の丸パドック

やっぱり池添J大舞台に強い

3着シュヴァルグラン
image 136 630x473 - 天皇賞(春)京都競馬場の丸パドック

強かった!わたし軽視してしまったな><

4着タンタアレグリア
image 139 630x473 - 天皇賞(春)京都競馬場の丸パドック

好走嬉しい

5着トーホウジャッカル
image 137 630x473 - 天皇賞(春)京都競馬場の丸パドック

おしゃれ金ぱ

6着アルバート
image 138 630x472 - 天皇賞(春)京都競馬場の丸パドック

パドックは一番良かった気がします。堂々と優雅に

7着ファタモルガーナ
image 134 630x473 - 天皇賞(春)京都競馬場の丸パドック

8着フェイムゲーム
image 133 630x473 - 天皇賞(春)京都競馬場の丸パドック

9着アドマイヤデウス
image 135 630x473 - 天皇賞(春)京都競馬場の丸パドック

10着レーヴミストラル
image 140 630x473 - 天皇賞(春)京都競馬場の丸パドック

狙っていたレーヴですが、ちょっと大外は厳しかった><残念!

そして!
尻っ跳ねさんのジャンプ力っ!
image 128 630x473 - 天皇賞(春)京都競馬場の丸パドック

ゴールドアクターこの日はちょっと気が立ってましたね(`皿´)周回中ずーっと上の写真のように後ろ足でジャンプしてました。かなりの高さ飛んでて、目の前で見ていると迫力満点!吉田Jが跨った後もこんな調子だったので見ていたみんなが心配してました。
image 130 630x473 - 天皇賞(春)京都競馬場の丸パドック


image 131 630x473 - 天皇賞(春)京都競馬場の丸パドック黒い馬体がカッコイイ♫

sponsor link


そうそう話は変わりますが、この日競馬場に来ていたゲストは「草刈正雄さん」でした。どうしても一目見たいと思い、ウイナーズサークルへ激走。そしてちょっと遠目からパチリ。
image 123 630x473 - 天皇賞(春)京都競馬場の丸パドック


草刈さんは現在やっている大河ドラマ「真田丸」で真田昌幸役をやっていて、めちゃめちゃ渋くてカッコイイんですね。大河ドラマ好きで毎週楽しみに見ているので、自分にとっては勝手にサプライズ状態でした。
嬉しいことはそれだけじゃなく、キタサンブラックの勝利にサブちゃんのまつり!今回の京都もとーっても楽しかったです。

さてさて今週末は重賞3つですね。まだまだ遠方にいる私ですので、今週の動画は外からお送りすることになりそう。パワースポットをたくさん巡って運気に満ち溢れているはず(?)なので、今週も的中へパワーを投入したいと思います。それではまた書きます〜

sponsor link
2016-05-04 | Posted in Blog, 競馬場レポートComments Closed 

関連記事