先週末の結果です〜(・A・)

image 149 630x473 - 先週末の結果です〜(・A・)

お疲れさまです!
先週の重賞結果ですが、うう〜… 的中とはいきませんでした >< ヴィクトリアマイルではストレイトガールの見事な大金星に現地で(ちゃっかり)感動!!引退なんて全然まだして欲しくないですね。そして大好きなショウナンパンドラも好走し、それなのにそれなのに…私はなんて事を…(´;ω;`)

-京王杯スプリングカップ-

◎オメガヴェンデッタ(5人気/6着)

☆サトノアラジン
△サンライズメジャー
△ロサギガンティア

3連複はずれ

オメガは道中いい感じで運べていたと思いますが、直線最後の最後でごそっと交わされてしまい結果は6着。4,5着とはほとんど着差なしのあと一歩でした。勝ったサトノアラジンは能力の違いを見せつけてくれましたね。実力馬の距離短縮が最近の私のキーポイントとなってます…。軽視禁物。

あとはサンライズメジャーですが、外枠で後方からの競馬になり戸崎Jとのコンビで結果が出ました。もともといい末脚を持っていて、差しの競馬でそれが生きたかと思います。阪神カップでは直線で前が塞がってしまったものの、空いてから伸びましたし同じ1400m戦でここは狙い目でした><

sponsor link


-ヴィクトリアマイル-

◎ミッキークイーン(1人気/2着)
△ショウナンパンドラ
△ストレイトガール

3連複はずれ

ミッキーが直線内をついてきた時はハラハラしてしまいましたが、よく伸びてきてくれました。今回改めて距離実績や大舞台での実績が大事だと感じた一戦。新興勢力には厳しい結果となりましたね。それにしてもストレイトガールがぐんぐん2着以下を引き離す姿には圧倒されました。
そしてショウナンパンドラ。スタートは一歩出遅れ、通ったコースを考えると一番ロスが多かったのはこの馬。それでも3着まで追い上げてきて、やはりとても強かったです!!

素晴らしいレースを見れて良かった〜( ー̀εー́ )当たったらもっと良かった。

今週はいよいよオークス。
シンハライトに勝てそうな馬はいるのかな…。うーん…。

ではでは〜

sponsor link
2016-05-16 | Posted in Blog, 予想Comments Closed 

関連記事