<締切>うまっぷるPOG大会*期限は6月いっぱい

※この募集は終了致しました。たくさんのご応募ありがとうございました!!

pog2016~2017

先日予想動画の最初の部分で軽くお話ししましたが…

うまっぷるを見ていただいているみなさんでPOG大会を開催したいと思います!!

既に「ぜひ参加したい〜」という声を複数頂いていて、なんだか盛り上がりそうな予感♪ 全国各地にいらっしゃる皆さんと1年を通して楽しめる企画になればとても嬉しいです^^ただしそれには期限の6月末までにお申し込みいただかないといけませんのでくれぐれもお早目に、そしてお気軽にご参加いただけたらと思います。

ちなみにPOGとはなんぞやー??という方に簡単にご説明。
POGっていうのはペーパーオーナーズゲームの略で、主にデビュー前の2歳馬を指定のルールの下で指名し、指名した馬たちの獲得賞金によって順位を競うゲームです。
ちょっと分かりにくいと思った方はウィキ-POG-へGO〜

sponsor link


POGのうまっぷルール

① 2016年度の2歳馬が対象、(申し込み時点で)デビュー済みの馬は指名不可です。また申し込みする週にデビューを迎える馬が含まれている場合、金曜日の24時が締切となります。
② 指名頭数は5頭までです。一度指名した馬は、もしずっとデビューしなくても、途中で登録を抹消されてしまっても変更することは出来ません。
(指名馬が既にデビューしていた場合、そのお申し込み自体が無効となりますのでご注意ください)
③ 指名する馬は全て別の種牡馬の産駒であること。
(間違えて同じ種牡馬だった場合は、そのお申し込み自体が無効となりますのでご注意ください)
④ 集計の対象となる期間は、新馬戦開始から、翌年のダービー当日までとなります。対象となるレースは、中央競馬のみとなり、交流重賞や地方、海外は対象外です。
⑤ お申し込み期限は6月いっぱいです。6月30日の24時まで受け付けます。
⑥ お申し込みはお一人様1件のみokです。

*ポイントの集計はnetkeiba.comさんの集計ツールを使用して行います。

ご注意

お申し込みは必ず下記の専用メールリンクからお願いします。
メールリンクを立ち上げると自動的に必要項目が表示されますので、ニックネーム指名馬の父と母の両方を5頭全て入力下さい。指名馬名の入力は不要です。

また外国産馬を記入する場合はカタカナではなく、英語で記載するようにお願い致します。<フランケル×→Frankel◯ タピット×→Tapit◯ など>

少々面倒ですが、間違いを無くすためにご協力お願いします( ー̀εー́ )送信する際は必ずお間違えのないようご確認下さいね。

↓↓メールリンクはこちら
POG応募メール

 

※万が一メールリンクが開かない場合

下記アドレスまで「件名」「本文」を貼り付けて必要事項を入力し直接メールを送って下さい。
info@@umapple.com←@を一つ消す。

~~~~~~~~~~
件名:うまっぷるPOG応募メール

本文:
参加者ニックネーム(       )

指名馬
1:父/母(     /     )
2:父/母(     /     )
3:父/母(     /     )
4:父/母(     /     )
5:父/母(     /     )
~~~~~~~~~~

参加人数にもよりますが、上位の方には何か気の利いたプレゼントを準備しようと思います♡ 豪華ではないかもしれませんが…汗
みなさん楽しんで頑張りましょ〜たくさんのご参加お待ちしてます✧(•̀ᴗ•́)و ̑̑✧私も頑張るぞ!!

sponsor link
2016-05-23 | Posted in Blog, event, otherComments Closed 

関連記事