ヴィクトリアマイルのパドックと考え中のイベントについて

今年のヴィクトリアマイルはストレイトガールが他馬を突き放し見事2連勝!!その強烈な走りは7歳牝馬とは思えない、一切衰えを感じさせない走りでした。馬券は外れてしまいましたが7歳牝馬の初G1制覇ということで、とても感動致しました。もちろんパドックで他の馬も激写してきましたので載せていきます^^

1着 ストレイトガール
ストレイトガール

2着 ミッキークイーン
ミッキークイーン

3着 ショウナンパンドラ
ショウナンパンドラ

sponsor link


4着 スマートレイアー
スマートレイアー

5着 ルージュバック
ルージュバック

6着 マジックタイム
マジックタイム

7着 ウキヨノカゼ
ウキヨノカゼ

8着 クイーンズリング
クイーンズリング

9着 シュンドルボン
シュンドルボン

10着 レッツゴードンキ
レッツゴードンキ

〜〜〜〜〜〜〜〜

さて

最近はバジルの葉っぱを貰ったのでプランターで育てているのですが、気付いたら少しずつ元気が無くなっている模様。水が足りてないのかな?とりあえず食べられるところは先に食べることにしました。以前育てていた多肉植物はだんだん痩せこけていってしまって(実は)、でもこっちはあんまり水をあげてはいけないみたいで、なんだか植物って本当よく分かりません。

植物相手に悪戦苦闘しているそんな中、私のところに一通のメールが届きました。

^^^^^
題名: POG企画の提案

メッセージ本文:
いつも動画やブログの予想で楽しんでおります。

さてもうすぐダービーですが、それと同時に2歳シーズンもスタートします。
ことりさんを通して競馬を楽しんでいる方々でさらに競馬を一緒に楽しむために、POG企画はいかがでしょうか。netkeibaさんのPOGツールを用いればある程度手軽にできると思います。

イベントに参加できない全国の人が一緒に楽しめる企画なのでぜひ検討していただければと思います。
^^^^^

おぉ(*’∀’人)!!
なんだか素敵な企画じゃないですか!

sponsor link


去年も少しは考えた事はあったのですが、実現しないまま時期が過ぎてしまいました。YouTubeでの交流企画もちょこちょこやっていましたが、今年は出来ていなかったので…

ちなみにPOGって言うのはペーパーオーナーズゲームの略で、主にデビュー前の2歳馬を指定のルールの下で指名し、指名した馬たちの獲得賞金によって順位を競うゲームです。
ちょっと分かりにくいと思った方はウィキ-POG-へGO〜

それで今年はみんなでやろうと思います。

えーともう少し環境を整えたら正式に募集をかけますので、もし面白そう〜と思った方はぜひ指名馬を考えておいて下さい!!ちなみに現時点で決めているルールをお伝えしておきますので、このルールに沿って探してみて下さいね。

①未出走の2歳馬
②5頭
③全て異なる種牡馬から選ぶ  この3つです!!

上位になった方には何か景品も準備したいと思います。(大したものではないかもしれませんがちょこっと気の利いたプレゼントを!!)
ではまた改めてお声掛けします〜 少しでもみなさんが楽しめたら嬉しいです♪

sponsor link
2016-05-18 | Posted in Blog, 競馬場レポートComments Closed 

関連記事