平安ステークスの予想だよ〜

今日は友達みんなでグリーンルーム(音楽フェスだよ♪)に行って来ます(*’∀’人)

大好きなSPECIAL OTHERSを聞けるがとにかく楽しみ♡ あとは憧れのUAも絶対感激しちゃうよ〜〜!!

ワクワク気分の今は金曜の夜11時過ぎ。明日(土曜)の予想をしているところです。重賞以外も色々予想してしまったので、フェスどころではなくなりそうな気もしますが…Σ(=ω= )当たって更にノリノリになりたい。

それでは平安ステークスの予想です!!

sponsor link



image 142 630x473 - 平安ステークスの予想だよ〜

-平安ステークス-

◎アスカノロマン
◯ドコフクカゼ
▲トラキチシャチョウ
☆ロワジャルダン
△クリソライト
△アムールブリエ
△トップディーヴォ
△ショウナンアポロン
△ラインルーフ

◎アスカノロマン

秋以降本格化した印象で、特にここ3戦の内容が凄く良いです。東海S1着→フェブラリーS3着→アンタレスS2着と、強いメンバーを相手に馬券圏内を確保しているのは好調の証。

京都のダート1900mは基本的には前有利なので、脚質的にも崩れることはなさそう。ここは3連複の軸として逆らえないか。

◯ドコフクカゼ

アウォーディーを負かすとしたらこの馬かなと思っています。4走前のベテルギウスステークスでは、2着のアスカノロマンと3/4馬身差の4着。この時はドコフクカゼが斤量58キロだったのに対し、アスカノロマンは56キロと2キロ軽かったです。今回はその斤量が逆転するので、実質4キロの違い。

アスカノロマンが本当に良くなったのは今年に入ってからだが、それでもまだ半年も経っていない中でのこの斤量差は一考の余地あり。人気的にも魅力。

▲トラキチシャチョウ

ここ10戦全て掲示板を確保と、安定感は抜群。
昇級初戦だけに未知数ではありますが、今回はクリノスターオーやショウナンアポロン、クリソライト、ブライトアイディア、ラインルーフといったところが前をかなり引っ張りそうで、展開的には向きそうかと思います。
松山騎手とのコンビも3戦全てで馬券圏内と相性が良いのでここは穴として期待。

買い目

3連複◎〜◯▲☆〜◯▲☆△
馬単/馬連◯→◎

sponsor link


土曜できるだけ予想!!
必死に予想したので載せてみるという初の試み(・A・)

11R メイステークス
◎ロジチャリス
◯*コスモソーンパーク
▲レアリスタ
☆カムフィー

8R
◎フローラルダンサー
◯リリーグランツ

9R
◎クィーンズベスト

10R 是政特別
◎オトメチャン
◯*トーセンアーネスト
▲スマートラファエル
☆パッショネイトラン

12R
◎シルヴァーコード
◯ヘイジームーン
▲シルヴァーグレイス

では行って来ます〜^^

sponsor link
2016-05-21 | Posted in Blog, 予想Comments Closed 

関連記事