先週の結果です〜☆

▽information▽

◆今週の金曜に阿佐ヶ谷で競馬大会議を行います!! 懇親会も予定してますので、ぜひ声を掛けていただければ嬉しいです。「あ、ちょうど時間出来た〜」なんていう方は、直接メール頂いてもチケットご購入出来ますのでぜひご連絡下さい♪

うまっぷるPOGを開催致します^^ 期限は6月いっぱいですのでお早めにお申し込み下さい。みなさんで1年間盛り上がりましょ〜(。・Д・)ゞ

〜〜〜〜〜〜〜〜

さて先週のオークスはみなさんいかがでしたでしょうか?
その日は女子競馬部。での観戦日でもありました!!よっぴーちゃんも含めて総勢8人でワイワイ楽しく過ごす事が出来て良かったです。

目の前の牝馬たちの戦いを見届けるのに、心がドキドキでもう大変でした。いつものようにパドック写真を撮ってきましたのであとでUP致します☆夏も近づいてきて日差しも強くなってきましたね!この日もかなり暑い1日になりました。

それでは土曜と日曜の結果です。

sponsor link


-平安ステークス-

◎アスカノロマン(1人気/1着)
◯ドコフクカゼ(5人気/11着)

3連複ハズレ
アスカノロマンが楽〜に先頭に立つと、結局ゴールまで他の馬を寄せ付けづ独走。1頭能力が違いました。もちろん勝つと思っていたのですがここまで圧倒するとは思っていなかったので驚きました。2,3着はクリノスターオーにクリソライトと前に行った馬で決着。4着は後方から末脚で勢いよく伸びてきたのはサンマルディーク。いつも展開が向いて突き抜けてくるタイプと少々甘く見ていたのですが、こうも続くとやはり力があると言わざるを得ないかと…。

肝心のドコフクカゼ。この馬は驚くような末脚タイプではないので、スタートから後ろーに控えちゃうと厳しいと思いましたが控えちゃいましたね…。内枠でも大丈夫な馬なんだけどな、残念です><

-オークス-

◎シンハライト(1人気/1着)
◯アドマイヤリード(9人気/15着)

3連複ハズレ
出負けしたシンハライトは最後方からの競馬に。途中少しずつポジションを上げるも最終コーナーの時点で後ろから5頭目。直線でも前がなかなか開かず最後は無理やりこじ開けてしまった感じでしたが、その後手前を替えてからの加速がもの凄かったです。ヴィッシュは完璧な競馬で、最後の最後に脚いろは更に良くなり、これは勝った!っていう感じだったのですが、いきなりシンハライトにチェッキーノが飛んできて非常に驚いたかと思います。チェッキーノも評判通りの力がありました!

アドマイヤリードはもう力が足りなかった印象です。こちらも残念。

〜〜〜〜〜〜〜〜

土曜はメインの他にも予想しました。

<土曜東京>
11R メイステークス
◎ロジチャリス(2人気/1着)
◯*コスモソーンパーク(9人気/6着)

8R
◎フローラルダンサー(1人気/2着)
◯リリーグランツ(2人気/1着)

9R
◎クィーンズベスト(2人気/1着)

10R 是政特別
◎オトメチャン(4人気/16着)
◯*トーセンアーネスト(8人気/6着)

12R
◎シルヴァーコード(2人気/5着)
◯ヘイジームーン(1人気/1着)
▲シルヴァーグレイス(6人気/3着)

*←このマークは穴馬で面白いと思っているマーク。コスモソーンパークは東京コースの大知騎手で逃げない時にまた狙います。

▽グリーンルームの興奮まだ冷めやまず。変な顔してる
グリーンルーム

sponsor link
2016-05-24 | Posted in Blog, Gallery, 予想Comments Closed 

関連記事