ダービー前イベント大盛況でした(。◠‿◠。)

ダービー前に行ったイベントは、金曜(予想家さんたちとの競馬大会議)・土曜(細江部長をはじめ競馬情報部のトークイベント)とどちらも大盛況で幕を閉じました。

競馬大会議

金曜の競馬大会議は平日で場所も阿佐ヶ谷と少々都心から離れていたもののたくさんの方にお集まり頂き会場もいっぱいでした。70名近くいらして頂いたようです。お忙しい中本当にどうもありがとうございました!

会場はこんな感じのところ。
image 189 630x473 - ダービー前イベント大盛況でした(。◠‿◠。)


馬券の買い方にクローズアップした前半の内容は非常に勉強になる内容でした。盛り上げ役のナツさんの話も相変わらず面白かったです。話はシンプルですがなぜか説得力があって笑。

みんなそれぞれ券種の選び方が性格をそのまま反映させている感じでとても納得でした。そうするとやはり私は3連複派という事に。いっぱい当てたい、たまに大きく当てたい。トリプルスリーの山田哲人選手型です。(今回は3タイプを野球選手に例えて表現してました。)

image 191 630x473 - ダービー前イベント大盛況でした(。◠‿◠。)


この競馬大会議もどんどんパワーアップして行く予定です!!また行われる際はどうぞよろしくお願いします♬

sponsor link


競馬情報部日本ダービー前夜祭

土曜はお台場でのイベント。とにかく出演者の皆さんが豪華過ぎて、私は初めとても恐縮してましたがみなさん本当に優しく接してくれて大感謝でした。

イベントに参加してくれた方なら分かると思うのですが、本当にみなさん競馬に詳しかったです。そして競馬関係のお仕事をされていることもあり、内部事情や私が考えたことがないことも沢山聞くことが出来て大変勉強になりました!!

細江さんの話は説得力があり、どんどん引き込まれていきますし、松中さんの情報量はかなりの量です!そして話が聞きやすく、予想もしっかり組み立てられてるんだなと思いました。

守永さんも色々な事を知っていて、質問も鋭い!ノートにしっかりメモしてとても熱心だなと感心させられました。そして谷さんのキャラクターは本当に周りを笑顔にしてました。谷さんのノートもチラ見させてもらい、なぜかダジャレが書いてあっておもしろかったです。

岡村さんの上手な進行でコントロールされ、最後にご意見番の日刊競馬の樋口さんがしっかりまとめ上げ、イベントはあっという間に終了を迎えました。

image 178 - ダービー前イベント大盛況でした(。◠‿◠。)


image 177 - ダービー前イベント大盛況でした(。◠‿◠。)
image 179 630x473 - ダービー前イベント大盛況でした(。◠‿◠。)

細江さんと守永さんと撮れなくて残念…。

こちらもイベントは定期的に開催予定だそうです。思った以上にとーっても楽しいお時間になると思いますので、次回ぜひ遊びに来て下さい!!

ちなみにこのイベントは部活DO!の中のウマウマ〜な競馬情報部のイベントでした。このサイトは直接部員の皆さんとやり取り出来るとっても素敵なシステムです。次回のイベント情報なども随時更新されて行くと思いますのでぜひ登録してみて下さいね〜❤︎

それではでは…

〜〜〜〜〜〜〜〜

▽information▽

うまっぷるPOGを開催致します^^ 期限は6月いっぱいですのでお早めにお申し込み下さい。みなさんで1年間盛り上がりましょ〜(。・Д・)ゞ

sponsor link
2016-06-01 | Posted in Blog, Photo, お知らせComments Closed 

関連記事