最終予想・安田記念と他

馬房

昨日は丁度よく荒れたレースが多かった気がしますね。せっかく競馬場へ行ったのにあんまり当たらず残念でした。ですが安田記念はどうにか的中させたいところです!ちなみに東京は雨が降っていましたが、そろそろ止んだかな?どう影響するのでしょうか。みなさんも頑張って行きましょー!

【安田記念G1】

◎イスラボニータ
◯モーリス
▲サトノアラジン
☆リアルスティール
※ディサイファ
△クラレント
△コンテントメント

sponsor link


内容は動画「安田記念 2016」の通りです。イスラボニータの好走に期待するも、1着までは厳しいと思ってます。

買い目
3連単フォーメーション40通り
◯▲☆※→◎→◯▲☆※△△
◯▲☆※→◯▲☆※△△→◎

〜〜〜〜〜〜〜〜

他ちょっと買ってみたいやつ

東京
1R
◎ティーメロー
▲カリスマフォンテン
2R
◎ゴーストノート
3R
◎チェルカービレ
◯ジャマイカムーン
4R
◎マイネルカラット
◯マイネルビックバン

あとWIN5やってみました。
2頭ずつWIN5

東京9R ③⑨
阪神10R ⑯⑤
東京10R ①⑤
阪神11R ③⑥
東京11R ⑧⑪

全32通り

今日はこれで終わりです♡
週明けにPOG入力したものをみなさんにお見せしようと思います^^

sponsor link
2016-06-05 | Posted in Blog, Gallery, 予想Comments Closed 

関連記事