日本ダービーパドックレポ♪

日本ダービーは本当にたくさんのお客さんが 観にきていました。開門ダッシュしても、なかなか良い席が取れないくらいだったそう。私たちは10人以上の多人数で観戦予定だったのですが、みんな一緒の席はさすがに確保出来ずバラバラで観ることに。

久しぶりに私の妹も一緒に競馬観戦しました〜

ダービーのパドックへ行ったら戻ってこられなさそうなくらいだったのですが、そこは頑張って一人で果敢に攻めてきました✧(•̀ᴗ•́)و ̑̑✧

パドックの途中で抜けてきたのでジョッキーは乗っていませんが、上位10頭載せたいと思います〜

sponsor link


1着 マカヒキ
image 193 630x473 - 日本ダービーパドックレポ♪


2着 サトノダイヤモンド
image 200 630x472 - 日本ダービーパドックレポ♪
3着 ディーマジェスティ
image 195 630x472 - 日本ダービーパドックレポ♪
4着 エアスピネル
image 203 630x472 - 日本ダービーパドックレポ♪
5着 リオンディーズ
image 204 630x472 - 日本ダービーパドックレポ♪
6着 スマートオーディン
image 202 630x472 - 日本ダービーパドックレポ♪
7着 マウントロブソン
image 201 630x472 - 日本ダービーパドックレポ♪
8着 レインボーライン
image 194 630x472 - 日本ダービーパドックレポ♪
9着 レッドエルディスト
image 212 630x473 - 日本ダービーパドックレポ♪
10着 プロディガルサン
image 209 630x472 - 日本ダービーパドックレポ♪

皐月賞組が圧倒的な力を見せつけ、掲示板に載ったメンバーがダービーも順番を入れ替えて掲示板を独占するという結果に。怪我なく無事に終えることが出来て良かったですね。

この馬たちが今後どう活躍していくかとても楽しみです♡

sponsor link


この日、人生2回目の競馬だった妹のダービー予想。一番気になったのはエアスピネル、そして次にヴァンキッシュラン。あとは当日買った新聞で推されていたリオンディーズの写真を見てこちらも気になったそう。
この写真↓
image 211 630x473 - 日本ダービーパドックレポ♪

そして張り切って買ってきた馬券。よく見てみると…
あれっ(゚Д゚≡゚Д゚)!?
image 210 630x473 - 日本ダービーパドックレポ♪

5-15のワイド?? 5はエアスピネルだけど15番はイモータルだぞ??
実は写真のリオンディーズが15番だったので勘違いしてしまったようです。確かにこの間違えってあるかもしれませんね!?

当たったらすごい馬券… みんなで大笑いしたのでした(・A・)

〜〜〜〜〜〜〜〜

▽information▽

うまっぷるPOGを開催致します^^ 期限は6月いっぱいですのでお早めにお申し込み下さい。みなさんで1年間盛り上がりましょ〜(。・Д・)ゞ

sponsor link
2016-06-02 | Posted in Blog, 競馬レポComments Closed 

関連記事