週末予想結果〜安田記念は松中みなみちゃんと東京競馬場へ

kotori minami 630x473 - 週末予想結果〜安田記念は松中みなみちゃんと東京競馬場へ

日本ダービー前に共演したイベント際、競馬場へ一緒に行こう!という話になってからまだ一週間。早い笑 早速実現しました〜^^ 安田記念にはコンテントメントが出走する為、多くの外国人関係者が観戦していた東京競馬場。そして英語が堪能なみなみちゃんのおかげですっかり打ち解けてしまいました。というか日本語も通じていたので、英語が堪能なというより明るく社交的でかわいらしいところがそうさせてました。

他にも色んな方々とお話しさせてもらってとても貴重な1日になりました♡そもそもみなみちゃんとデートなんて贅沢です。

sponsor link


さて先週の重賞はいかがでしたか?私の結果はイマイチでしたが…また反省して次回にいかそうと思います。

【安田記念G1】
1_ロゴタイプ
2◯モーリス
3_フィエロ

◎イスラボニータ(4人気/5着)

3連単ハズレ
image 198 630x473 - 週末予想結果〜安田記念は松中みなみちゃんと東京競馬場へ


頭数が少ない上、どうしても逃げたい馬も不在。逃げたロゴタイプが気持ち良くゴールまで走って行きました。会場は「やられた〜」という声と、「田辺騎手お見事」という声とで、私も直線は「うそ!うそ!うそ!?」と連呼してました。

実は友達とWIN5を買っていて、的中に王手をかけていたのでした。しかも最後に持っていたのはモーリスとリアルスティールだったのでこれは大丈夫でしょ!?と思っていた節があったのですが…笑 そう上手くは出来ていないのです。(下に私のWIN5予想が書いてありますが、友達みんなの意見も加えて合計300点くらい買ってました。)

ただたまにやるとこれも楽しいですね〜 いつもの予想とちょっと違って、勝つ馬を選ぶというところがポイントですよね。もちろん勝つ馬をいつも選んでいる方も多いと思いますが、私は3連複ベースに考えているところが大きいのです。

ロゴタイプをパドック内からパチリ
logotype 630x472 - 週末予想結果〜安田記念は松中みなみちゃんと東京競馬場へ

【鳴尾記念】
1◎サトノノブレス
2☆ステファノス
3_プランスペスカ

3連複・3連単ハズレ
image 187 630x473 - 週末予想結果〜安田記念は松中みなみちゃんと東京競馬場へ


サトノノブレスは勝ってくれましたが、対抗のヤマカツエースと道中駆け引きしてしまったような、そんな印象でした。ヤマカツエースを内に入れないように、上手くスピードをコントロールしているような、川田騎手がまたもや素晴らしい騎乗したように思います。ヤマカツは終始外を回ってしまい、最後はズルズルと後退。

ステファノスは久々ながらも力の違いを見せつけ2着まで伸び、内でジッとしていたプランスペスカが最後は溜めていた力を使い3着に粘り込みました。今回は荒れないと考え絞り込みすぎ。また反省の一戦。

sponsor link


今週は全体的にイマイチでした…

土曜東京
1R ◎サンデリアーナ(4人気/6着)
出遅れてしまいましたが最後はかなり良い脚を使ってました。大野騎手で次回も狙いたいです。
2R ◎コラージェン(3人気/6着)
3R ◎ビークイック(7人気/12着)
6R
◎アポロオスカー(6人気/3着)
◯フォーズマジュール(1人気/9着)
7R
◎ナナイロボタン(3人気/10着)
◯インスタイル(5人気/9着)
8R ◎パッションネイトラン(1人気/2着)
9R 国分寺特別
◎スターファセット(1人気/4着)
◯ストリートキャップ(4人気/8着)
10R 稲村ヶ崎特別
◎フジマサエンペラー(3人気/2着)

日曜東京
1R
◎ティーメロー(4人気/8着)
▲カリスマフォンテン(6人気/7着)
2R
◎ゴーストノート(1人気/1着)
3R
◎チェルカービレ(2人気/2着)
◯ジャマイカムーン(3人気/6着)
4R
◎マイネルカラット(7人気/8着)
◯マイネルビックバン(3人気/7着)

2頭ずつWIN5
東京9R ③⑨→3◯
阪神10R ⑯⑤→16◯
東京10R ①⑤→18×
阪神11R ③⑥→3◯
東京11R ⑧⑪→6×

〜〜〜〜〜〜〜〜

▽information▽

うまっぷるPOGを開催致します^^ 期限は6月いっぱいですのでお早めにお申し込み下さい。種牡馬は5頭別々のルールです。お間違いないようお気を付け下さい。みなさんで1年間盛り上がりましょ〜(。・Д・)ゞ

sponsor link
2016-06-06 | Posted in Blog, Photo, 予想Comments Closed 

関連記事