エプソムカップ&マーメードステークスの予想

▽information▽

うまっぷるPOGを開催致してます^^ 期限は6月いっぱいですのでお早めにお申し込み下さい。みなさんで1年間盛り上がりましょ〜(。・Д・)ゞ

〜〜〜〜〜〜〜〜

紫陽花

おはようございます♪
今日は競馬あまり出来ないのですが、メインはどうにかテレビを確保したいですね〜✧✧重賞は2つです。あと昨日少しだけ予想した午前中の東京を書きます。let’s go〜

【エプソムカップ】

◎アルバートドック
◯ロジチャリス
▲マイネルホウオウ
☆ルージュバック
△ショウナンバッハ
△ヒストリカル
△フルーキー
△マイネルミラノ
△ラングレー
△レコンダイト→△サトノギャラント(間違え 12:30)

内容は動画「エプソムカップ 2016」の通りです。アルバートドック頑張れ〜〜☆

買い目
3連複◎〜◯▲☆〜◯▲☆△
馬連BOX◎◯▲☆
単勝◎

sponsor link



【マーメイドステークス】

◎ハピネスダンサー
◯ナムラアン
▲ヒルノマテーラ
☆ゴールドテーラー
△ココロノアイ
△レッドオリヴィア
△シュンドルボン
△12.11

◎ハピネスダンサー
2走前の中山牝馬ステークスを評価。勝ったシュンドルボンとは0.2秒差と僅差。その時よりも斤量は2キロ有利になるため、今回は逆転も期待できる。
小倉で0.2秒、中山で0.2秒、福島で0.4秒差と右回りの小回り中距離重賞で堅実に走れており、3連複の軸としては信頼。
川田騎手とのコンビ復活にも期待です。

◯ナムラアン
先週の阪神は開幕週ということもあり、人気薄の逃げ・先行馬がことごとく馬券に絡みました。このレースではこの馬の先行力に期待です。
グァンチャーレ、ラングレー、ガリバルディ、アンドリエッテといった実力馬を倒した前走の都大路ステークスは評価できますし、テイエムイナズマ、ダノンリバティ、ハギノハイブリッド等と0.1秒差の2走前も優秀。このメンバーの中ならアッサリも。

▲ヒルノマテーラ
51キロの斤量は魅力。四位騎手とのコンビではある程度前目のポジションを取れているので、馬場も展開も向きそう。
前走のパールステークスで同斤量だったリラヴァティやレッドオリヴィアとは2キロ軽くなるので、斤量差と鞍上強化でその時の2馬身差も逆転可能。人気薄の一発に期待です。

買い目
3連複◎〜◯▲☆〜◯▲☆△
馬単◎→印

sponsor link



東京
1R
◎ダスリングベリー
前走出遅れたが多少まくり気味に追い上げ、体力使いつつも直線は伸びてきた。まだ2戦目なので一度レースを経験した成長分も期待できる。
◯プエルトプリンセサ
▲アシャカラウマ
☆ギャラクシーセレブ
△6.16

2R
◎シゲルマダイ
前走は最内で包まれ思うように伸びることが出来ず。能力はあるので今回巻き返す。
◯トウカイビヨンド
▲1.4
△7.8.10.13.15.16

3R
◎ウィーバービル
圧倒的人気かも?この馬以外の2頭で荒れそう。

4R
◎ダイフク
◯イチゴアミーラ
▲ドラゴンテリー
☆ショウナンサスケ
△2.6.8.12.14
難しい…

それではいい1日をお過ごし下さい〜(・A・)

sponsor link
シェアする
2016-06-12 | Posted in Blog, 予想Comments Closed 

関連記事