先週末の結果です〜

▽information▽
うまっぷるPOGを開催致してます^^ 期限は6月いっぱいですのでお早めにお申し込み下さい。みなさんで1年間盛り上がりましょ〜(。・Д・)ゞ

〜〜〜〜〜〜〜〜

雨でジメジメな月曜日。
なかなか重賞をスコンと的中できず、心も若干ジメジメしております…ナメクジ状態。

最近は東京のレースは全部予想しようと心掛け、金曜土曜は必死に新聞と映像とにらめっこ。それでも効率がめちゃめちゃ悪いせいで全部終わりません。でもしっかり予想したレースは少なからず結果もきちんと付いてくるので、さらに予想が楽しい今日この頃です。
もちろん重賞が当たれば文句ないのですが、どう考えても重賞の予想って難しいですよね…。

私自身の感覚で改めて気付いたんですけど、馬券が取れるとそれはとってもとっても嬉しいんですけど、でもそれよりも予想がピタって当たる事の方がとても嬉しいようです。そして予想する事が楽しいようです。

小さい頃、本屋さんに売っていたクロスワードとかイラストロジックの雑誌を買って謎解きをするのが好きで、謎が解けたらハガキで応募とかしていたのを思い出しました。ゲームボーイの新しいやつとか当たったこともあったのですが、その時の感覚を少し競馬から感じてます。それよりもちろん何百倍も競馬の方が奥深いし難しい、だから楽しいのか!と思ったのでした。

では先週末の結果です〜♪

sponsor link


【エプソムカップ】

1 ☆ルージュバック(1人気)
2 △フルーキー(2人気)
3 △マイネルミラノ(6人気)

◎アルバートドック(5人気/7着)

ルージュバックはきさらぎ賞以来やっとの勝利!実力の差を見せつけた一戦でした。上位に食い込んでくるとは思っていたので3連複の2列目には入れたかったのですが、ここは文句無しの完勝。お見事でした!

先週の安田記念でのロゴタイプのこともあり、マイネルミラノの前残りは予想出来ていたのですが、フルーキーも上位に食い込んでくるとは思わずヒモ止まり。意外と堅く決まったこのレース、自信の◎アルバートドックだったのですが全く見せ場なし。とても残念でした泣

【マーメイドステークス】

1 △リラヴァティ(6人気)
2 ▲ヒルノマテーラ(7人気)
3 △ココロノアイ(5人気)

◎ハピネスダンサー(2人気/5着)

んーとちょっと悔しい結果に。2列目にヒルノマテーラを拾っていたのでああ。

ハピネスダンサーは単勝がドカンと売れたのか結果2番人気まで浮上した模様ですね。最内で少し厳しい位置取りになり結果スムーズに行きませんでしたが、仕方ないかなと思いました。

勝ったリラヴァティは最後までスタミナ切らさず粘ったなという印象です。どんどん周りがいなくなっていって…おやっ?みたいな。そして物凄い勢いで追い込んできたヒルノマテーラ!あと一歩交わすことが出来ませんでしたが、四位さんとのコンビにしびれましたね。

あとは貫けなかったココロノアイに足を向けては眠れません><これからも応援致します(´;ω;`)

sponsor link


土曜の予想

9R江の島特別
◎ミッキージョイ(1人気/1着)
→人気に応えて勝ち切りました。私は2.3着がヒモで馬券取れず。

10R八王子特別
◎ステージジャンプ(3人気/6着)
☆*サヴァティアーノ(14人気/3着)
→穴で注目*の印を付けたサヴァティアーノが3着に食い込んだ、うまっぷる鼻高々な一戦!!え?馬券?ううぅ取れてません…泣 ここはサヴァティアーノからワイドで流したものの、人気どころの3通りしか流してませんでした。1.2着馬はヒモに入っていた馬なので…下手です。はい、とても。
馬券

11R
◎チャーリーブレイヴ(1人気/1着)
→これも2.3着がヒモで馬券取れず。

日曜の予想

東京
1R
◎ダスリングベリー(3人気/5着)
→見えない力を信じすぎてしまって反省。

2R
◎シゲルシマダイ(1人気/1着)
◯トウカイビヨンド(2人気/2着)
→このレースは予想完璧ストンでした。トウカイビヨンドは単勝だけ売れていたタイプだったようで、3連単14,680円も付きました。やけに自信があったので思い切って9通りの勝利。
馬券

3R
◎ウィーバービル(1人気/2着)
→圧倒的と思っていた中での出遅れ2着。馬連にしたおかげで1,030円GET。圧倒的1番人気を頭にしても良い事ないと学ぶ。

4R
◎ダイフク(3人気/6着)
→また僅差で負ける。また狙っちゃうじゃんか汗

↓週末のランチ。彩り野菜のリゾット
リゾット

sponsor link
2016-06-13 | Posted in Blog, Gallery, 予想Comments Closed 

関連記事