思い出の帝王賞の予想です。

image 233 630x473 - 思い出の帝王賞の予想です。

先週末の結果や阪神競馬場のレポートはまた後で…。
今日、これから帝王賞なのでサクッと予想を載せますね✧✧

【帝王賞】

◎ホッコータルマエ
◯ノンコノユメ
▲クリソライト
△アスカノロマン
△サウンドトゥルー

sponsor link


◎ホッコータルマエ

古馬になってから大井では(4.1.1.0)と、舞台は絶好。
2着と3着が近2走なのは気になるが、圧倒的1番人気で、且つコパノリッキーを意識しすぎて自滅したような競馬でした。
今回は人気も分散し、枠も外の良いところで自分のペースで運ぶことができるはず。
そうなればまだまだ能力は1枚上手と見て、頭に固定。

◯ノンコノユメ

差し届かずの2、3着を予想。コーナーで加速できない点が弱点で、直線だけだとどうしても捕らえきらないことが多い。
ただし末脚は堅実で、展開もアスカノロマンとコパノリッキーが内に入ったことでベースが早くなりそう。そうなるとこの馬の末脚が更に生きるのでは。

▲クリソライト

念願の外枠。もまれ弱い馬なので外枠がベストだが、ここ11戦は全て5枠より内と、なかなか枠に恵まれなかった。去年のJBCクラシックではコパノリッキーを抑えて2番人気に支持されたほどの馬。
距離延長もプラス。妹のマリアライトに続き、今度は兄が穴を開けてくれることを期待。

買い目

3連単
◎→◯→▲△
◎→▲△→◯

〜〜〜〜〜〜〜〜

▽information▽

うまっぷるPOGを開催致してます^^ 期限は明日までです!
みなさんで1年間盛り上がりましょ〜(。・Д・)ゞ

sponsor link
2016-06-29 | Posted in Blog, 予想Comments Closed 

関連記事