2015年うまっぷる反省動画up!!

2015年最後の締めくくりとして、何か一つ動画を作りたいな〜と思っていました。
そして作ったのがこちらの反省動画です(`皿´)

撮影場所は地元栃木県ののどか〜な公園です。
ああ〜気持ちいな〜w

さて2015年は14年よりも一生懸命予想をしました!うん、絶対。
色々と理解が増えていくと予想するのも更に楽しく感じました。そして当たるともう最高です。
たくさんの出来事があって1年を通して「こうだった!」と言うことは難しいのですが、勉強になる経験を色々出来た年でした。

1年前の予想と比べたら成長したね〜なんて、ちょこちょこ言ってもらえるのですが(嬉しい〜)長きに渡った夏までの暗黒期を経て、まぁ失敗ばかりでは無いはずなのですが、少しずつ成長出来たんじゃないかなと思います。
とは言えまだまだ未完成予想ですΣ(=ω=;;

しかしながら特に一番感じたことは、予想だけではなく馬券の買い方も工夫しないといけないという事。
今年はこれに気付いただけで大きな収穫でした。

さて2016年、更に吸収する1年にしていければと思います♫

sponsor link
2016-01-01 | Posted in Blog, KEIBA, Video1 Comment » 

関連記事

コメント1件

 とーる君 | 2016.01.01 11:02

2016年 新春

意表を突いたロケーションとカメラアングルで楽しい動画となってますね。冬枯れの芝生がいい味出してます。

2015の総括に回収率の話が出て来るとは、これまた意外でした。もっと、何て言うか、馬の話だとか、レースについての話だとか、会心の予想、悔いの残る予想、今回のような動画なら、そんな内容なのかなあーと、勝手に想っておりました。
まあ、もちろん、予想する時に回収率の事とか考えながら予想するわけでもないだろうから、純粋に「勝ち馬」を探し出すという行為には変わりがないはずだから・・・
よく、アスリートの方たちが口にする、「数字は後からついて来る」みたいな、あれです。時には気持ち悪くなるくらい予想にのめり込んだ、あの時間が大切なんだと思います。

まあ、話は尽きませんが2016年、どんな展開が待っているのか、ワクワクが止まりません。

まずは金杯スタート!