新宿で驚きのトイレ!?

昨日は打ち合わせがあって新宿のサザンテラスタワーへ行ってきたのですが、落ち着いた雰囲気でいい感じだな〜なんて思って、帰り際に入ったトイレで更に驚きました!!

鏡を通して見える背景… 東京を上から一望出来るガラス張りのトイレです(゚Д゚≡゚Д゚)

shinjuku toilet 630x473 - 新宿で驚きのトイレ!?

IMG 7763 630x473 - 新宿で驚きのトイレ!?

IMG 7762 630x473 - 新宿で驚きのトイレ!?

おしゃれですねぇ〜
感動のあまり写真におさめておきました♫

もちろん個室のトイレは外から見えないところにありますので安心して下さい。
あ、でも男子トイレはどうなんでしょうね。。気になります笑

sponsor link
2016-01-09 | Posted in Blog, Photo5 Comments » 

関連記事

コメント5件

 とーる君 | 2016.01.09 18:13

って言うから、ぐるぐる回転でもするトイレかなーって思ったら・・・ロケーションがね! あっ、でもトイレ自体がこれだったら、落ち着いて出来ないね (°_°)

そして、トイレ(化粧室)から、多くね?

 つれづれたろう | 2016.01.09 20:08

個室でもこれはさすがに落ち着かん(笑)

男子トイレ、小さいほうは絶対丸見え(笑)

・・・見てもないのに勝手に妄想です(笑)

 てつ | 2016.01.10 14:48

おぉー 夜だと なお きれいなんじゃない

ことりさん
三連複フォーメーションの
仕組み って言うか
どれが当たりでどれがハズレかよくわかんない もし良ければ
ムービーの時に、説明してくれたら嬉しいな

 ダメガネ | 2016.01.11 6:14

景色はいいが高所恐怖症の俺にはどうなんでしょう(笑)

 なずみ | 2016.01.15 15:25

(ノ゚ο゚)ノ 

ホンマに?!

丸見えでないでしょうねって・・

伺っちゃいますね。

安心できませんね。

景色的には良いとは思いますが。

やはり、トイレはシンプルがいいですね。