スプリンターズS攻略ノートプレゼント!by競馬部。

*下記のプレゼントは既に終了致しました。たくさんのダウンロードありがとうございました♫

e7 ab b6 e9 a6 ac e9 83 a8 e3 80 82 e3 82 b5 e3 83 a0 e3 83 8d e3 82 a4 e3 83 ab 630x473 - スプリンターズS攻略ノートプレゼント!by競馬部。


今年もあと3ヶ月…みなさんは今年9ヶ月を通しての競馬LIFEはいかがでしょうか?絶好調なときもあれば、何をやってもダメなときももちろんあると思います。私も色々ありましたが…間違いなくはっきり言えるのは、去年よりも明らかに勝てるようになりました✧\( ¨̮ )/✧

とはいえ、まだまだだな〜、アホだわわたし!って事は本当にたくさんあるのですが、それでも少しずつ確実に経験と学習の成果が結びついてるのかなーなんて思ってまして、競馬部。でみなさんと意見交換をするのも大切な時間だなって思ってます。なので次回の競馬部。(秋の開催日時はまだ未定)の際はぜひ足を運んでいただければとても嬉しいです♥

sponsor link



さてそんな競馬部。ですがこのたび、TAROさんの競馬ノートで積み重ねてきた膨大な量のメモと、私が解析を積み重ねたデータをもとに『REAL G1攻略ノート。2016秋』を作成致しました!!

市販の重賞攻略本のように、ひと目見れば過去の成績や狙い馬がわかります。加えて、具体的に今年狙える注目馬や穴馬を独自の視点から分析して掲載、予想の手助けになるかと思います。PDF版ですので、スマホで見ることもできますし、プリントアウトして持ち歩くこともできます。

今の競馬予想で大事なことは、もちろん馬の能力比較は当然ながら、レースの全体図を掴むことが何より重要です。例えば荒れるのか堅いのか。距離延長馬が来るのか短縮馬が来るのか。どういうローテの馬が来るのか、これは実はデータからだけではわからないところで、その年の流れ、世代レベル、さらには血統のトレンドなど…。このノートを5分間読み込めば、だいたいどういう馬を買えば良いかがくっきり見えて来るはずです。

…と言ってもあまりイメージが掴めないと思うので、秋G1全11レース掲載分のうち今回スプリンターズSを無料でみなさまにプレゼントすることにしました♬
秋華賞~有馬記念までの残り10レースについては、980円で販売予定です。

以下にリンクを貼っておきましたので是非、ダウンロードしてくださいね\( °∀° )/
もし気に入ったよ〜という方は、完全版のご予約案内も一緒に記載してますのでご覧いただければと思います。

▼今週も目指せ的中〜▽
*既に終了致しました。

ブログランキング参加中〜。お疲れさまのボタン1ポチ幸せです♪
?id=1866437&seq=3 - スプリンターズS攻略ノートプレゼント!by競馬部。

sponsor link
2016-09-28 | Posted in BlogComments Closed 

関連記事