凱旋門賞わたしも参加してみるー!

gaisenmon 630x473 - 凱旋門賞わたしも参加してみるー!


上の画像は学生時代にフランスへ行った時に撮った凱旋門の写真を写メしたものです。その時期はとっても寒くて、しかも友達とその時に流行った流行病に感染してしまい、トイレとお友達だった凄まじい旅行だったことは今でも鮮明に覚えてます・・・。パリはとても綺麗でオシャレでまた行きたいなって思うのですが、ちょっと恐怖を感じます。

さて今週は絶好調だったのでもう運は使い果たしているように思いますが、でもでもわたしも一緒に盛り上がりたいので凱旋門賞参加したいと思います〜\( °∀° )/

sponsor link



*馬番と枠番が違ってややこしいので名前だけ記載。

【凱旋門賞】

◎ハーザンド
◯マカヒキ
▲ファウンド
☆ポストポンド
△オーダーオブセントジョージ

買い目
馬単
◎→◯▲☆△ 4通り
馬単
◯→◎▲ 2通り

◎ハーザンド
勝ち馬はやはり過去10年で7頭を占める3歳馬から。英ダービーと愛ダービーを制した実績は欧州でも最上位。その2戦は2410mと2400mで、負けた前走は2000m。叩き2戦目で2400mに戻る今回は巻き返す可能性大。

◯マカヒキ
前走は初の欧州馬場、海外輸送など、厳しい条件の中ムチ2発で差しきり。少頭数のスローペースで着差はつきにくく、十分な前哨戦だった。

ペースの遅いヨーロッパのレースではある程度前目のポジションを取れそうなのもgood◎とにかく応援!頑張れマカヒキ!!!

それではみなさん楽しんで下さいね〜^^

ブログランキング参加中〜。応援ボタン1ポチ幸せです♪
?id=1866437&seq=3 - 凱旋門賞わたしも参加してみるー!

sponsor link
2016-10-02 | Posted in Blog, 予想Comments Closed 

関連記事