先週の結果です(・A・)

flower 630x473 - 先週の結果です(・A・)


先週末は用事があり重賞以外予想する時間が取れなかったので、WIN5は全てTAROさんにお願いしてしまいました。そしたら…なんとWIN4!!しかもラストも2着馬をチョイスしていたのであと一歩でした…〣( º-º )〣惜しい〜〜というか、私は何もしてないけど…これで当たっていたら、次回から私はお金を渡して応援に徹していたかもしれません。
WIN5メモ(2016/11/6)

それでは重賞4つの結果です♫

sponsor link



【重賞】

土曜

-京王杯2歳ステークスG2-
1着 ◎13モンドキャンノ(3人気)
2着 ☆8レーヌミノル(1人気)
3着 △9ディバインコード(4人気)

3連複2,270円的中〜!も他がはずれでちょっとマイナス…。
本命モンドキャンノ、軸としては良いと思っていたのですが、勝つ自信がそんなになかったので攻めきれなかったのが反省点でした。ただ実際のレースでは非常に良い内容だったと思います。

直線では中団外めから一気に先頭へ。レーヌミノルと競り合う形になり、スピードに乗ったモンドキャンノにレーヌは食い下がるも、差し返すことは出来ずモンドキャンノが先頭でゴール。それ以外の馬たちを大きく引き離し、2頭の力が抜けていたレースでした。

2016keio23pf - 先週の結果です(・A・)
2016keio2wide - 先週の結果です(・A・)
2016keio2ur - 先週の結果です(・A・)

-ファンタジーステークスG3-
1着 ◎1ミスエルテ(1人気)
2着 _7ショーウェイ(12人気)
3着 ▲10ディアドラ(3人気)

3連単はずれ
ミスエルテ、出遅れたにも関わらず1頭だけ全く違った脚を使い、圧倒的なパフォーマンスでした!!素晴らしいですね〜、今年の2歳牝馬は粒ぞろいですが、この馬も上位争い必至と思います。

ただこのレースでは2着で大波乱が起こりました。最低人気だったショーウェイの逃げ残り、確かに逃げた時は勝っているのでヒモに検討するべきだったなとか色々と考えましたが…む、難しい…。経験の浅い2歳+小頭数と、荒れる要素は満載だったわけですね。

また狙っていたドロウアカード、途中までは良い位置にいたのですが、直線で外の差し馬たちに一気に交わされてしまいました><

2016fantasy3tf - 先週の結果です(・A・)
2016fantasy3tf2 - 先週の結果です(・A・)

sponsor link


日曜

-アルゼンチン共和国杯G2-
1着 ▲11シュヴァルグラン(2人気)
2着 ◯5アルバート(4人気)
3着 △13ヴォルシェーブ(3人気)

◎1モンドインテロ(1人気/4着)

3連単はずれ
ちょーっと惜しい感じで外してしまいました><上位3頭は差しの有力馬で決まり、本命にしていたモンドインテロは先行し、粘るもあと一歩足りませんでした。外が伸びていただけに頑張ってはいましたが残念です。

レース自体は動画でも言っていた通り、ハンデ戦の割に波乱は今年も起こらずでしたね。そうなると勝つ馬をビシッと当てたかったところですが…ううぅ〜ん(°A°`)2016argentine3tf - 先週の結果です(・A・)

-みやこステークスG3-
1着 △9アポロケンタッキー(4人気)
2着 ▲6グレンツェント(1人気)
3着 △7ロワジャルダン(7人気)

◎3モンドクラッセ(5人気/4着)

3連複はずれ
こっちも本命は4着止まりとなってしまいました。アルゼンチン共和国杯と同じ展開を見ているような…直線粘るも粘りきれず><

アポロケンタッキーは道中も良い位置で走ることができ、前走の負けを取り返す走りでした。グレンツェントも猛然と追い込むもアポロを捕まえきれずに2着、3着は内から抜け出したロワジャルダンという結果に。着差と力差がはっきり出た印象のレースでした。2016miyako3pf - 先週の結果です(・A・)

今週こそ大的中目指して頑張りますっ!

G1エリザベス女王杯、やはり大本命のマリアライト!そしてもう一頭、私の気になる馬はこの馬〜
人気ブログランキングへ
相手は強いけど、前走も良い脚を見ててくれた。どんどん成長してるので伸びシロにも期待できそう^^

ブログランキング参加中〜。今週頑張ってのボタン1ポチ幸せです♪
?id=1866437&seq=3 - 先週の結果です(・A・)

sponsor link
2016-11-08 | Posted in Blog, 予想Comments Closed 

関連記事