先週の結果です☆

room 630x420 - 先週の結果です☆


夜分遅くすみません…。
2週連続で重賞4つでしたが、笑顔で終わることが出来ず…無念。土曜の二つは良いところまで行ったのですが、どちらももったいない感じでした。

今週改めて、気合を入れて臨みたいと思います。マイルチャンピオンシップ、楽しみだな〜❤︎”

良いメンバーそろってますよね〜!!
どの馬にもチャンスがありそうで、またまた悩む一週間になりそうですが…でももちろん!この馬は大注目^^
人気ブログランキングへ
まだかなまだかなー?と待ってました。距離短縮も掛かるこの馬にとってはプラス。
強かった1600万条件戦以来のコンビ復活で、こうなればもう無敵…?確実に人気になるはずですが、もうそこは仕方ありません!見たいよ〜見たいよ〜

sponsor link



それではしっかり反省会を。
本日メンテナンス?で馬券画像の取得が出来ないみたいなので、画像はなし。

【重賞】

-エリザベス女王杯G1-
1着 △3クイーンズリング(3人気)
2着 _9シングウィズジョイ(12人気)
3着 △1ミッキークイーン(2人気)

◎10シュンドルボン(6人気/6着)

3連複・馬連はずれ
見事にこのレースを制したのはクイーンズリング。出遅れながらも内枠を生かし、距離のロスなく抜けてきました。しっかりその時を待てるジョッキーと、空いたスペースに器用に動けるこの馬のナイスコンビだったと思います。同じように大穴のシングウィズジョイが、ロスなく回って2着。直線では思った以上に伸びがあって、こちらも上手な競馬をしたなぁと感心でした。1・2着はまたもやデムルメコンビ!もう本当にあっぱれです。

そしてミッキークイーンが3着に。直線はエンジンが掛かるまで若干フラフラしているような、走りづらそうにも見えました。負けてしまったものの、久々のレースであれだけの内容、やはり強い!次が楽しみですね。

◎シュンドルボンに◯マリアライトは仲良く同着(6着)でした。シュンドルボンも直線は早い脚を使ってましたが届かず。もう少し長めにスパートをかけないと、やはりどうしても届かないな〜という感じで、あてにしづらいところはありますね。また狙いたいと思います!!

〜〜〜〜〜〜〜〜

-福島記念G3-
1着 △3マルターズアポジー(7人気)
2着 ☆13ゼーヴィント(1人気)
3着 △1ダイワドレッサー(3人気)

◎10マイネルハニー(2人気/4着)

3連複・馬連はずれ
マルターズアポジーの逃げ切り勝ちという結果でしたが、単純に良い馬だなって思いました。終始手応え抜群、気持ちよく先頭に立つと、力強く逃げ切りました。しぶとい馬だとは思っていたのですが、逃げ馬らしく負けるときは大敗を繰り返していたので、ここでは厳しいのでは〜?と勝手に思ってしまいました…反省。舞台を考えても、十分ありえる展開だったと思います。

ゼーヴィントも福島での実績はあるものの、決してベストな舞台ではない中、外外を回って追い詰めたのは評価できると思います。またもう少し広い舞台で巻き返しを期待です!そしてダイワドレッサー、インを生かして立ち回り、最後はヨレながらもよく伸びてきました。小回りコースは合ってそう。力は出し切って、やはりゼーヴィントとの力差はあるなという印象を受けました。

そしてマイネルハニーはなんとか4着。ずるずると後退してしまい、やはり番手でマイペースではなかったのでしょうか。今後の成長に期待したいです。

sponsor link


-武蔵野ステークスG3-
1着 _11タガノトネール(8人気)
2着 ◎8ゴールドドリーム(2人気)
3着 ▲3カフジテイク(6人気)

3連複はずれ
ゴーン…と大きな鐘が鳴りました…わたくしの頭の上で。。
タガノトネールはレコードタイムでの勝利!近走は結果が出ていなかったのですが、去年のこのレースの2着馬。絞りすぎてしまいました…。それにしても完勝の走りっぷり。スタートは前に出していき、番手をキープ。4コーナーでは一瞬で先頭に立つと、手応え抜群で直線に。あとは全く他馬を寄せ付けませんでした。

次に伸びてきたのはゴールドドリーム、3歳馬の力を見せつけます。そしてその後ろを一気に上がってきたのはカフジテイク。キングズガードを抜き3着に入りました。

このレースはもったいない買い方だったなと反省…また反省。

〜〜〜〜〜〜〜〜

-デイリー杯2歳ステークスG2-
1着 ◎6ジューヌエコール(2人気)
2着 _3ボンセルヴィーソ(8人気)
3着 ☆8サングレーザー(4人気)

3連単はずれ
ジューヌエコールがやりました〜!!(馬券取れてないよ)
道中は逃げ馬の後ろで、行きたがるのを上手く抑え進み、それでも直線での余力は十分でした。残り1ハロンあたりから前を逃げるボンセルヴィーソを捕まえにかかり、しぶとく粘られるも、最後はしっかりクビ差交わしての勝利。まだまだ力を出し切ってない印象で、今後も楽しみな存在です。

人気のタイセイスターリーはスタートから出遅れてしまい、初戦とは違った競馬に。結局最後もイマイチ伸びず、1勝馬の脆さが出てしまった感じでしょうか。次に期待しましょう。

〜〜〜〜〜〜〜〜

【穴馬キラリ✧】
-東京10R 三鷹特別
✧3スマートプラネット(田辺J)
→(7人気/18着)

ブログランキング参加中してます。応援クリックよろしくお願いします♪
?id=1866437&seq=3 - 先週の結果です☆

sponsor link
2016-11-15 | Posted in Blog, 予想Comments Closed 

関連記事