動画は土曜日になります。最近ハマっていること。

今週の予想動画はマイルチャンピオンシップです。毎週金曜にはUPしていますが、今週はどうしても都合が悪いため、土曜日のUPとなります\( ¨̮ )/

土曜の予想の記事→マイルCS予想動画の記事の順番で、ブログの更新通知が届くようになりますので、どうぞよろしくお願いします^^
(ブログ更新通知の登録をされている方)

それと、うまっぷるPOGですが先週までのポイントを集計して、ランキングの反映をさせてますのでご確認くださいね♪
POGページ

続々と2歳戦重賞が行われていますが、その度に順位が変動しています。現在トップのKDK-Yさんは9300ptで、私は3080ptとなかなか離されてしまっている状況です…〣( º-º )〣でもでも、POGの動画でご一緒させて頂いている丹下日出夫さんもおっしゃっておりましたが、「要はダービーを勝てば良い!」ということみたいです。
なので逆転は間違いなく可能ですっ!粗品目指して頑張りましょ〜!(そろそろプレゼント決めますね汗)

早速今週も東京スポーツ杯2歳ステークスが行われます。
私の指名馬であるスワーヴリチャードも出走予定なので、めっちゃ応援したいところなのですが、馬券で狙いたい馬ってなると…今のところこの馬です!!
人気ブログランキングへ

この馬の末脚には目を見張るものがあります。ただ地味…というか、いわゆる「地味にスゴイ!」タイプなので、今回もおそらく人気は低そう…。小頭数でスローペースになると、脚質的に展開は劣勢かもしれませんが、この広い東京コースで結果を出せれば、今後も注目したい一頭です✧

sponsor link


さてここからはムダ話を…。

最近ですねぇ…
あるものを買いまして、それに早くもハマりだしております❤︎

ジャン!!
IMG 9445 630x473 - 動画は土曜日になります。最近ハマっていること。

これはなんだと思いますか?右のブタじゃないですよ、左ですよ!(ブタはレンチンする湯たんぽですよー)

外付けハードディスクっぽい…でも違います。テレビ?ゲーム?違います( ー̀εー́ )

これを買いたくなって、Amazonで発注すると翌日の午前中には届くという、なんて便利な世の中なんだლ(‘꒪д꒪’)ლ
実はテレビを見ていて、◯◯警察24時!!みたいな番組が結構好きで、番組で事件の犯人を突き止める瞬間が見れたり、犯行手口とかが明らかになったりするんですけど、そこで「あっ!」と思ったことがあったんです。

オレオレ詐欺とか、架空請求とか、そういう人たちが個人情報を狙って、家庭から出るゴミ袋をあさったりするようなんです。

まぁきっと変な電話があっても、ダマされたりはしないはず!と思ってはいるのですが、でも郵便物を破って捨てているだけの私は、このご時世あまりにも警戒心がなさ過ぎるかも…と思ったのでした(((( °_° ))))

sponsor link



そうなんです。今回私が購入し、なんだかハマってしまっているのは「シュレッダー」✧(コクヨ)

こんな感じで使います。
shredder 630x473 - 動画は土曜日になります。最近ハマっていること。

ヴーーーーーーーーーー

IMG 9448 630x473 - 動画は土曜日になります。最近ハマっていること。

ヴーーーーーーーーーー

これが、本当に気持ちよくて、あのよく緩衝材のプチプチをつぶして、気持ちいい〜ってなる人いると思うんですけど、まさにあんな感じで、めちゃめちゃいい感じなんです。

会社に置いてあるシュレッダーの1/20くらい小さいサイズですが、威力は負けず劣らず、そして思った以上に静か〜( ¯ ³ ¯ )気付いたらいらない紙類はどんどんシュレッダーしている状況です。ふれあい動物園のエサあげ感覚です。この喜びをどうしても伝えたくて…笑

伝えました(・8・)

あぁいい買い物したな〜よーっし今週も頑張るぞ〜٩( ᐛ )( ᐖ )۶

 

ブログランキング参加中してます。応援クリックよろしくお願いします♪
?id=1866437&seq=3 - 動画は土曜日になります。最近ハマっていること。

sponsor link
2016-11-17 | Posted in Blog, LifeComments Closed 

関連記事