京都2歳ステークスの予想など!

ginza_horse
待ち合わせ場所に向かっている途中で見つけたシュールな看板。あっ!馬だ!って思って立ち止まったのですが…ちょっと不気味。可愛いような、可愛くないような。。。

さて明日のジャパンカップを前に、本日も2歳重賞、京都2歳ステークスがあります。頭数が少なく、どう買うか悩んでしまいますが、結論はこの記事の真ん中あたりを見てくださいね♫

それではそれ以外の予想を含めて行きましょう〜⚑︎゛

【重賞以外のレース】

-東京8R
◎12オホーツク
メンバー的に決め手勝負したいタイプが揃っているので、前に行ける馬の評価を上げたい。オホーツクはこの距離と東京実績◎休み明けだった前走からの良化を期待しつつ、ここはスムーズに先行できれば好走可能。そしてもちろんレッドゲルニカは重い馬場的にも最有力。
◯8レッドゲルニカ
▲15プリサイスエース
☆5アイアムナチュラル
△1.3.6.7.14

-東京11R キャピタルS
◎2ダンツプリウス
前走は6着に敗れたものの評価できる内容。流れる展開で、外差しが決まる馬場。そこで内めを先行し、最後までしぶとく伸びてきた。今回はスローペースが予想され、先行出来るこの馬にとっては向きそうなので、叩いた上積みも含め軸として信頼したい。
◯14ブラックムーン
▲5フルーキー
△1.6.8.12.13.15

sponsor link



【重賞】

-京都2歳ステークスG3-
◎✧10ベストアプローチ【穴馬キラリ✧】
◯8プラチナヴォイス
▲3カデナ
☆9ヴァナヘイム
△✧人気ブログランキングへ【穴馬キラリ✧】
△7アダムバローズ
△2ダノンディスタンス

◎ベストアプローチ
菊花賞当日の素質馬が集まる新馬戦を、中団の外目を追走から、直線で楽に抜け出して快勝。その時の2着馬アドマイヤローザが先週の未勝利戦を非常に強い勝ち方で早々と突破したことからも、タイムこそ平凡も初戦の勝ちは評価したい。

京都内回り、そして最終週の馬場は血統からもおそらくベストな舞台で、人気的にもここは狙い目。

◯プラチナヴォイス
前走の萩ステークスもblogで本命に挙げた馬。まさに完勝で、その時のメンバーにはここでの逆転はないと見る。

とにかく未勝利戦が圧巻で、スタートで大きく出遅れて最後方からの競馬になるも、直線では馬群を割って最後は4馬身差の圧勝だった。それでいて勝ちタイムもレコードと、タイム、内容とも秀逸。好位につけられる脚質も良く、馬券的にも信頼できる馬。

買い目
3連単30通り
◎◯→◎◯▲☆→印
ワイド
◎△【穴キラ】

sponsor link



【穴馬キラリ✧】ヒモに入れておくと良いことあるかも♪
*最終的に人気になってしまったらスミマセン。

-京都2歳ステークスG3-
◎✧10ベストアプローチ(川田J)
理由は上記をご覧ください。

△✧人気ブログランキングへ
ハイレベルの前走百日草特別で、ラスト1ハロンまでは先頭で粘れていた。外枠発送から1コーナーで外目を回ったことを考えると悪くない内容。

直線でフラフラしていたことからも、パフォーマンスが高かった右回りに戻るのはプラス。直線の短い京都の平坦内回りコースで粘りが増せば。

 

ブログランキング参加中してます。応援クリックよろしくお願いします♪

sponsor link
2016-11-26 | Posted in Blog, 予想Comments Closed 

関連記事