最終予想・チャンピオンズカップと他

image 80 630x420 - 最終予想・チャンピオンズカップと他


↑ダートをイメージ

昨日は金鯱賞で3連複を的中できました〜^^同着でなんとかギリギリギリ〜って感じでしたけど、一安心♪

今日のチャンピオンズカップでさらに膨らませるように、願いを込めて✧✧

【重賞以外のレース】

-阪神11R タンザナイトS-
◎4エーシンマイェスタ
3連勝でオープン入りしたこの馬は。前走も見事な末脚での勝利。阪神開幕週の馬場に、この馬の切れ味はマッチしている。内枠で岩田Jであれば、道中しっかり脚を溜めて、距離のロスなく馬群をさばいてきてくれるのではないか。メンバーも揃っているが、いきなり十分やれるはず。
◯13アルバタックス
▲5エポワス
☆2ミッキーラブソング
△6.7.8.14

sponsor link



【重賞】

-チャンピオンズカップG1-
◎12ゴールドドリーム
◯11コパノリッキー
▲8サウンドトゥルー
☆5ロワジャルダン
△2アウォーディー
△4アスカノロマン
△14アポロケンタッキー
△9ノンコノユメ
△15モーニン
△1カフジテイク

動画はこちらです!!
チャンピオンズカップ 2016

中京は午後から雨のようですね…(´;;`)

買い目
3連複21通り
◎〜◯▲☆〜印
馬連box3通り
◎◯▲

【穴馬キラリ✧】ヒモに入れておくと良いことあるかも♪
*最終的に人気になってしまったらスミマセン。

-中山8R
✧11サクラエルカミーノ(木幡巧J)
内で包まれるのが極端に苦手な印象。外めの枠を引き、好走実績のある中山で巻き返しを期待したい。

-中京10R浜松S
人気ブログランキングへ
前走は休み明けで馬体重も+8キロ、斤量も57キロでいつものような行き脚が見られなかった。直線も包まれてなかなか進路を見つけられず万事休す。

叩き2戦目、54キロは魅力で、2走前、3走前と連勝した時の行きっぷりが戻っていれば激走も。洋芝で好成績をあげているように、力の要る中京の芝も合う。

 

ブログランキング参加中してます。応援クリックよろしくお願いします♪
?id=1866437&seq=3 - 最終予想・チャンピオンズカップと他

sponsor link
2016-12-04 | Posted in Blog, 予想Comments Closed 

関連記事