初めまして、天童なこちゃん

昨日なのですが、netkeibaで放送されている動画の公開収録を見学に行って来ました!!

私が出演させてもらっているのはPOGの動画で、見学に行って来たのは地方重賞を予想する、「すぱっと的中大作戦」です。レギュラーで出演されているのはフリーアナウンサーの荘司典子さんと、調教ハンター天童なこちゃんです。

そしてこの日はお二人の他に、競馬解説をはじめテレビや執筆で広くご活躍されている斎藤修さん、そして万券クイーン松中みなみちゃんが出演✧✧(みなみちゃんに久々会えて、香港トークで盛り上がる(✪▽✪)

川崎競馬場での撮影でしたが、こんなに綺麗な建物が出来ていてびっくりしました!!こんな感じで皆さん観覧してました。
↑左から、荘司さん、みなみちゃん、斎藤さん、なこちゃん

sponsor link



この日は来週、川崎競馬場で行われる全日本2歳優駿の展望や予想だったのですが、実際の映像は後日、ネット競馬のサイト内でupされますのでぜひご覧ください♫

なこちゃんは私と一緒でYouTubeで毎週予想を発表していて、調教を中心に予想をしています。
会ってみたいなと思っていて、ついにお会い出来たので、感激でした!!

すぐに話しかけてくれて、動画の話とか競馬の話とかちょこちょこできたのですが、なんというか…とっても明るくておもしろい女の子でした❤︎”客席もなこちゃんのコメントに大爆笑連発!

Twitterでこの対面を喜んでくれる方がたくさんいて、なんだかそれに嬉しくなりました(。◠‿◠。)おもしろエピソードも色々ありましたが、また機会があればお話しします〜♪
荘司さんも斎藤さんもとっても優しくしてくれました。ホント感謝感激です!!

↓なこちゃんにもらった写メ

 

ブログランキング参加中してます。良かったね♪のクリックよろしくお願いします♪

sponsor link
2016-12-07 | Posted in Blog, Life, PhotoComments Closed 

関連記事