最終予想・阪神JF&カペラS

xmasparty 630x473 - 最終予想・阪神JF&カペラS
IMG 9631 630x473 - 最終予想・阪神JF&カペラS

昨日のクリスマスパーティー♪それはそれは美味しくって楽しくってとっても良かったのですが…

ギャ〜〜〜〜ლ(‘꒪д꒪’)ლ

穴馬キラリにチャレンジカップ…あと一歩感続きました。。
そもそも本命は来てないのですが(あれ?笑)、穴馬はほんとあと少〜しでの4着、チャレンジカップはケイティとマイネルの人気薄を2列目で買っていたので、ちーんってなりまして…

はいっ切り替えて、本日頑張りましょっ!

ということで予想です( ¯ ³ ¯ )

sponsor link



【重賞】

-カペラステークスG3-
◎11ニシケンモノノフ
◯✧人気ブログランキングへ【穴馬キラリ】
▲13キタサンミカヅキ
☆1ノボバカラ
△15エイシンブルズアイ
△9タールタン
△14コーリンベリー
△6ゴーイングパワー
△4グレープブランデー

◎ニシケンモノノフ
短距離重賞ともなるとやはり前が早くなり、ここ数年は差し・追い込み馬の台頭が目立つ。今回もコーリンベリーやノボバカラ、ゴーイングパワーなど、有力馬が前に行くと思われるので、末脚も非凡なこの馬を本命に挙げたい。

良い脚を持っているとはいえ、最後方からでは届かない可能性が高いが、好位をキープしそこから勝負できるところがこの馬の魅力。プロキオンSではノボバカラの2着と好走し、枠を考えると今回は逆転も可能ではないか。休み明けだが動きも上々、騎手も含めて勝ち負けを期待したい。

人気ブログランキングへ
差し・追い込みの穴馬の好走が目立つレース。今回はこの馬とキタサンミカヅキの一発があり得ると予想。
両馬とも、オープンではこの中山1200mの舞台を強い勝ち方で制している。ただし近走が不甲斐ない結果で終わっているために人気落ち。前走・二走前は枠や馬場が悪く、持ち味は全く生かせていない。今回は枠も舞台も絶好、一変してもおかしくはない。

▲キタサンミカヅキ
こちらも同様、前走は休み明け初戦、二走前は条件の変更など、大敗につながった理由はある。条件ベストな今回は、展開も味方して一変を期待したい。

買い目
3連複18通り
◎〜◯▲☆〜印


-阪神ジュベナイルフィリーズG1-
◎18リスグラシュー
◯1ディーパワンサ
▲16シグルーン
☆11ジューヌエコール
※4レーヌミノル
△2ソウルスターリング
△8サトノアリシア
△17ヴゼットジョリー
△12アリンナ

動画はこちらです!「チャレンジカップ2016」♪

買い目
3連単28通り
◎→◯▲☆※→印

sponsor link



【穴馬キラリ✧】ヒモに入れておくと良いことあるかも♪
*最終的に人気になってしまったらスミマセン。

-カペラステークスG3-
◯✧人気ブログランキングへ
理由は上記参照。

-阪神12R 夙川特別
✧10キャプテンシップ(シュミノーJ)
ここ二走は内枠に入りスムーズさを欠くレースで大敗が続いた。OPでも好走実績があるように、能力は高い馬。良い枠を引き、前に行く馬も少ない今回、勝ち負けまである。

 

ブログランキング参加中してます。応援クリックよろしくお願いします♪
?id=1866437&seq=3 - 最終予想・阪神JF&カペラS

sponsor link
2016-12-11 | Posted in Blog, 予想Comments Closed 

関連記事