最終予想・朝日杯FSと他だよ!!

IMG 9684 630x420 - 最終予想・朝日杯FSと他だよ!!


おはようございます〜。
風邪でダウンしていた昨日だったのですが…メインのターコイズで心までもダウン。

そんな時、「いつもイチ押しマイネルアウラート」がリゲルSに出走するのを見つけて、馬場も展開も向きそうだしと、後光が差したこの馬の馬券を購入することに。

もちろんアウラートだけに頼ってしまうのは、きっと彼も荷が重いだろうから…

調教キレキレのグァンチャーレ、そしてもう一頭、絶大な信頼のシュミノーJを道連れに、なぜか3連単3頭box6通り。

すると、あれ?あれ?うきゃあああ〜〜〜@※▲%¥×✧▽&
奇跡起こりましたლ(‘꒪д꒪’)ლ
しかも7番人気のアウラートが1着と、高めです!2016rigeru3tbaura to - 最終予想・朝日杯FSと他だよ!!


そんなこんなで踊りまくって(?)風邪はすっかり飛んでったと思い込んだ私でしたが、やっぱりまだ本調子ではないようです。

この運、今日まで続いているかしら~( ¨̮ )??

sponsor link



【重賞以外のレース】

-阪神10R ベテルギウスステークス
◎10ドコフクカゼ
重賞でも好走している実力馬。前走の負けで人気を落としている今回は狙い目。
休み明けのハンデ戦。斤量もミツバとは3キロ差だったのに対し、今回は1キロ差になる。内枠で、後方からの競馬になってしまうという厳しい展開。
相性の良い阪神コースに大外枠で、自分のレースをしてほしい。
◯1ミツバ
△9.3.2.7.8.6

-中山11R ディセンバーS
人気ブログランキングへ
前走は休み明け+22kgと明らかに太めの上に、自分の形ではない後方からの競馬となった。それでも最後は伸びてきたので、やはりオープンであればやれる力はありそう。
中山は5戦して4回は馬券圏内と相性抜群。内枠でロスなく前へ行けば展開も向きそうで、叩き2戦目の今回は一変がありそう。
◯2シャイニープリンス
▲8シャドウパーティー
☆6ツクバアズマオー
△4.5.7.10.12


【重賞】

-朝日杯フューチュリティステークスG1-
◎18トラスト
◯8ダンビュライト
▲15レッドアンシェル
☆17サトノアレス
△6クリアザトラック
△10モンドキャンノ
△13ミスエルテ
△4ボンセルヴィーソ
△3リンクスゼロ

*動画と少し変更していますので気をつけてくださいね。
動画はこちら「朝日杯FS 2016

買い目
3連複29通り
◎◯〜◎◯▲☆〜印


【穴馬キラリ✧】ヒモに入れておくと良いことあるかも♪
*最終的に人気になってしまったらスミマセン。

-中京11R 三河ステークス
✧10アルタイル(嶋田J)
近走を見る限りやっとスランプから脱した印象。中京ダートは1年9ヶ月(昇竜S2着)ぶりの2回目。その時はタイムも優秀で、チャンピオンズカップでも4着に入ったカフジテイクにも先着している 。

調教の動きも良く、ハンデ戦でな55キロで出れるのもプラス。近走のような行き脚がつけば、前有利の中京なら粘れるはず。

 

ブログランキング参加中してます。応援クリックよろしくお願いします♪
?id=1866437&seq=3 - 最終予想・朝日杯FSと他だよ!!

sponsor link
2016-12-18 | Posted in Blog, 予想Comments Closed 

関連記事