祝日ちょこっと予想〜♪

banzai 630x473 - 祝日ちょこっと予想〜♪

昨日は松竹競馬部さんと一緒に「馬ンザイ総選挙」に出演して来ました。左から、コーヒールンバ西原さん、山城功児さん、ユーマさん、ゼブライン鈴木さんと一緒に有馬記念トークでした。

みなさん初めてお会いしたのですが、とってもおもしろくて終始涙が出るくらい笑ってました。ユーマさんは私と同じくゲスト出演で、控え室で一緒だったのですが、初めてオネェの方とお話しして、もう本当におもしろいし、丁寧だし、素敵な方でした❤︎

初めての楽屋…gakuya 630x840 - 祝日ちょこっと予想〜♪

緊張するかと思いましたが、みなさんのおかげで思った以上にリラックスしていた私。こんな機会なかなかないのでとても貴重な体験でした><banzai2 630x473 - 祝日ちょこっと予想〜♪

年に1回だけこのイベントが行われるそうなので、ぜひ来年は遊びに行ってみて下さい\( ¨̮ )/

sponsor link



今日は重賞はないのですが、3日開催の1日目。少しだけ予想を載せたいと思います。みなさん楽しみましょ〜

-中山8R
◎14ミキノグランプリ
ハイペースになりそうなので、末脚生かせて外枠も良さそうなこの馬をチョイス。前走は内枠ながらよく脚を使えたレースだった。重馬場もよく走り、引き続き相性の良い木幡初Jで好走を期待!
◯10アメリカントップ
▲6マレーナ
☆11ブラウンカイ
△7.8.9.13.16


-中山11RグレイトフルS
◎9カフジプリンス
前走の菊花賞は、内で詰まってしまい、完全に脚を余しての惨敗。4コーナーから長い距離を加速していきたいこの馬にとっては全く持ち味を活かせない競馬になってしまった。勝頭数で外枠のここなら詰まることは考えづらく、ここは確勝か。パワーも必要な中山の馬場でこの距離もピッタリの印象。
◯7ハッピーモーメント
▲1レイズアスピリット
☆6バイガエシ

買い目
3連単1着ながし6通り
◎→◯▲☆


-阪神11R六甲アイランドS
◎15オーヴィレール
秋以降の急成長が目立つ3歳牝馬。昇級後も2着→3着と安定して結果を出せている。調教も馬なりで坂路ラスト1ハロンは12秒1と、状態の良さを感じる内容。(2,0,2,1)と得意の距離で、(1,1,1,1)と得意の阪神。ここは崩れないと見る。
◯✧17ウインムート
▲2アーバンキッド
☆4ルグランフリソン
△3.5.6.7.8.11.13

sponsor link



【穴馬キラリ✧】ヒモに入れておくと良いことあるかも♪
*最終的に人気になってしまったらスミマセン。

-阪神11R六甲アイランドS
◯✧人気ブログランキングへ
前走は3ヶ月半の休み明けで昇級戦にもかかわらず、僅差の5着と好走した。2走前、3走前と札幌の洋芝で連勝を飾っているように、重くなった今日の阪神の芝はいかにも合いそう。

調教の動きも良くなっており、叩き2走目の上積みが見込め、ここは好走条件が揃ったか。

 

ブログランキング参加中してます。応援クリックよろしくお願いします♪
?id=1866437&seq=3 - 祝日ちょこっと予想〜♪

sponsor link
2016-12-23 | Posted in Blog, Photo, 予想Comments Closed 

関連記事