東京大賞典の予想♩


今日からお休みに入った方も多いですよね。私もお正月は実家に帰って、毎年恒例のゴルフへ行ったり、あとは実家で昨日から猫を飼い始めたみたいで、子猫に会うのがとっても楽しみです♩

今年は有馬記念で競馬納めかな〜と思ったのですが…結局やっちゃいます。東京大賞典!!

でも来年は有馬記念の後にもう一週競馬があるみたいで、しかもホープフルが翌週になるみたいで、なんかちょっと締まりが悪い感じがしちゃいます。有馬記念でピシッと締まったけど、やっぱりやっちゃう東京大賞典っていうのとはちょっと違うんですよねぇ…気持ちの問題かな。

それでは東京大賞典の予想です!

sponsor link



-東京大賞典G1-
◎2コパノリッキー
◯8アウォーディー
△4.5.6.9.11.14

◯コパノリッキー
今回はホッコータルマエやアスカノロマンのような、逃げ馬にしっかりプレッシャーを与えてくるような強い馬がいないので、コパノリッキーも久々に楽に逃げることができそう。

平日の雨の影響もあり、本日の馬場は重。脚抜きのいい馬場も逃げの馬には有利に向くか。大井での戦績は(2,2,0,1)と抜群で、鞍上が戸崎Jに乗り替わるのも心強い。(逃げるイメージはあんまりないけど。)勝つ馬券で勝負したい。

買い目
3連単12通り
◎→◯→△
◎→△→◯

ブログランキング参加中してます。応援クリックよろしくお願いします♪

sponsor link
2016-12-29 | Posted in Blog, 予想Comments Closed 

関連記事