TAROさんが本を出して「うまっぷる」がちょっと出てきたよ\( ¨̮ )/


去年の帝王賞で初めてお会いした、競馬予想家のTAROさん。かれこれ1年以上ですが、色々とお世話になってとても尊敬している方です。

いろんな視点に気付かせてもらったり、的確なアドバイスをもらったり…あと一番は今年1年間一緒に「競馬部。」をやってくれました。わたしだけじゃ何もできませんでしたが、TAROさんのおかげでたくさん成長できたなと思う1年だったと思います!

ちなみに!
東京大賞典、私は当たりませんでしたが…TAROさんは半端なかったです笑
大本線!しかも馬券も上手に上手に重ねて…✧✧
気になる方はブログを見てみてねლ(‘꒪д꒪’)ლ

sponsor link


さて、そんなTAROさんが先日、待望の書籍を出版したので、みなさんに宣伝させていただきます^^
回収率を上げる競馬脳の作り方 (扶桑社新書) TARO (著)
TAROさんはその時代時代の傾向を掴むのが得意なので、今まさに読んでほしい内容です!

しかもなんと…「うまっぷる」さん、ちょっとだけ名前を書いてくれてます♩
えーとUMAJOについて書いてあるページのこの辺りです。

おお〜!!!
あ、それを読むと…おやっ?と思う人も出てくるかもしれませんが、いや、読んだだけじゃ分からなくって、これから私が作ろうと思っている動画(コチラ)を見ないと謎は解けないのですが、えっと、何が言いたいかというと「そこはご愛嬌で」ということです。(繋がったらちょっと笑えるはず。)

おっ!買ってみようかなって思ってくれた方は、Amazonでも書店でも販売してますので、どうぞよろしくお願いします\( ¨̮ )/

もしAmazonからという場合はこの本↓↓をクリックするとそのまま飛べるはず。

ちなみに私も嬉しいことに、初めて本の執筆依頼がありました✧(ちょこっと書かせてもらう感じです)
来年の夏頃発売予定(だったはず!)とっても豪華な本になるみたいですので、その時はまたお知らせさせていただきます。

いつかは自分も楽しい本を出すのが目標です!!(✪▽✪)

 

ブログランキング参加中してます。応援クリックよろしくお願いします♪

sponsor link
2016-12-29 | Posted in Blog, 競馬部。Comments Closed 

関連記事