お礼の言葉&うまっぷる反省会〜2016年回収率と来年に向けて〜

いつもうまっぷるの動画やブログを見てくれて、応援してくれているみなさま、今年1年間本当にありがとうございました\( ¨̮ )/

あっという間ではありますが、いろいろあった1年間。わたしは色々と思い付いたことをやっているだけなのかもしれないのですが、それでも力を貸してくれて、応援してくれるみなさまのおかげで続けられているのだと思っています。

普段は遠くから見守ってくれている方々からも、温かい言葉や励ましの言葉など、そういう部分に触れる機会もあったこと、絶対に忘れないと思います。

来年は今年以上にたくさんのことに取り組んで行きたいな〜と思ってます❤︎”もっとたくさん競馬に関わっていきたいと思います!!

ですのでみなさまは今までと変わらずに見守っていただければ、それ以上嬉しいことはありません!(それが1番大変??!)w(=ω= )w

sponsor link


さて、競馬予想は本気のうまっぷる。
だって、勝たなきゃ続かないですからね(><)

ということで、今年も公開重賞予想を振り返り、反省動画を作りました♩

回収率100%を目指してやってまいりましたが、果たして結果はどうだったのでしょうか〜?ぜひぜひ動画をご覧ください(・A・)

今年も残すところあと1時間ちょっと。ちなみに酉年✧ことり飛躍の年になるかしら…。

それではみなさまの2017年がとってもhappyな年になるよう願ってます♩

ことりより

 

ブログランキング参加中してます。今年1年お疲れさまのクリックよろしくお願いします♪
?id=1866437&seq=3 - お礼の言葉&うまっぷる反省会〜2016年回収率と来年に向けて〜

sponsor link
2016-12-31 | Posted in Blog, Video, 予想Comments Closed 

関連記事