1月ケツメ一人欠け

ケツメ行ってきたよ〜
(結局いつものメンバー=ケツメ)
お肉とワインをいっぱい食べて飲みました♫ イエイ‼︎
FullSizeRender 3 630x473 - 1月ケツメ一人欠け

なんと今回でケツメ36回目だったようです!
月1開催なので、つまり丸3年…(゚Д゚≡゚Д゚)毎回記念写真を撮ってるんだけど、さすがに3年だと見た目はあんまり変わらないです・・・
だけど環境はみんな全く違うので、なんだか面白いな〜と思いました。
まさか競馬してるとは!

そしてここ!
FullSizeRender 1 630x473 - 1月ケツメ一人欠け

間違えて舞い降りた懐かしの市ヶ谷駅。(目の前に釣り堀があって面白いでしょ?)
学生時代に私たちはよくここにいました。変わってないな〜

新宿から水道橋に行きたかったのに、間違えて一個手前の飯田橋で降りてしまい、また電車に乗ったのですが新宿に戻る電車に乗ってしまい、市ヶ谷駅で気付きました。(よく分からなくてすみません・・・)

こういう順番↓
新宿ーー市ヶ谷ー飯田橋ー水道橋

今度はここでケツメもいいかも♫ 次の幹事は誰だっけ。

sponsor link
2016-01-23 | Posted in Blog, Gallery4 Comments » 

関連記事

コメント4件

 てつ | 2016.01.23 20:10

お疲れ様でーす
地下鉄なん?

ここの釣堀 以前 競馬予想番組の
バキュンで使った処だね(笑)

やっぱ 美人さんには、美人のお友達いるんだな (⊙ꇴ⊙)

でも、ことりさんが 1番輝いてる

 とーる君 | 2016.01.23 20:26

釣り堀・・・成るほど!そういう事でしたか。
3年だから変わらない?いやいや、真ん中、ちーちゃんさんでしょ?十分変わってるし。ことりさんだって一年前の動画見ればわかるけど、すっかり垢抜けてるよ。自分の事や近い人の事だと案外わからないもんだけどね。

あいなさん、どうしてるかな・・・

 つれづれたろう | 2016.01.23 21:21

ケツメのメンバー見るのは久々な気がする・・・
俺が見てないだけか(笑)

しかしまあ、こんなに美人さんがそろうもんなんやね~
みなさん、素敵ですよ!

 てつ | 2016.01.24 16:00

AJCC 的中 おめでとう〜

教えてもらった

三連複フォーメーション
だと 当たりですよね