<終了>祝AJCC本線的中〜!そしてイベント締め切り間近です。

やりましたっw(=ω= )w
東海S、AJCC、なんとか3連複的中〜 イエイ♫
ひと安心というのが一番大きいです。。ホッ(´・_・`)

よく枠順とか気にしないんですか〜?って聞かれるのですが、気にしていないわけではないのです。枠の有利不利がさすがに重要だなと、自分で思うレースは枠順が出てから予想を発表しています。
ただスケジュール的に、週末にまとめて撮影するのは大変で…(^_^;)
なんだかんだ早い予想も自分のスタイルになっているので私はこんな感じにやってますよ〜

逆に良い事も色々!
発表してしまっているので、決断が揺るがない!枠に左右されない!人気に左右されない!
うんうん、うーん…どっちもどっちか。

ただ買い方だけは予想オッズと実際のところだと状況が全然違っていたりするので、馬券を買うときに臨機応変にやっていくのがやっぱり良いですよね…(そりゃそうだ)
買い方に関してはやっぱり難しいな〜といつも反省しっぱなしです。
だから2月のイベントでは私も色々吸収して帰ろうと思っています!!がんばろ〜

先日イベント会場の下見をして来たのですが、こんなスペースでやろうと思ってます。
e3 82 a4 e3 83 99 e3 83 b3 e3 83 88 e3 82 b9 e3 83 9a e3 83 bc e3 82 b9 630x473 - <終了>祝AJCC本線的中〜!そしてイベント締め切り間近です。

IMG 7750 630x473 - <終了>祝AJCC本線的中〜!そしてイベント締め切り間近です。

IMG 7748 630x473 - <終了>祝AJCC本線的中〜!そしてイベント締め切り間近です。

思った以上におしゃれなスベースでびっくり!
みんなゆったり座れる予定です。ソファ席はきっと最高で眠くなってしまうかも…

既にお申し込みしていただいた方々、本当にありがとうございます!とっても嬉しいです(・A・)
1月いっぱい募集をかけようと思っていたのですが、思った以上に集まってもらえて、一旦来週月曜の25日で締め切らせて頂きます。
今回のイベントは定員も少なめで(すみません…)抽選になると思いますので、もし申し込もうかな〜と考えている方は、25日までによろしくお願いします♫
また定期的に(出来れば2カ月に1回くらい)開催予定ですので、もし今回ご参加出来なかった方も是非、次回の競馬部。でお会い出来たら嬉しいです!

どうぞよろしくお願い致します^^

sponsor link
2016-01-24 | Posted in Blog, お知らせ4 Comments » 

関連記事

コメント4件

 つれづれたろう | 2016.01.24 19:01

あらためて的中おめでとうございます。
さすが「競馬部。」部長!

イベント会場・・・なんだこの豪華さは!
部活というよりも・・・秘密の会合やってそうな(笑)
第一回のイベントは参加できず残念なんですが
(そら、平日は大阪からは行けない・・・)
次に期待です。
・・・でも、なかなか時間が合いそうにないかも。

以上、大阪の幽霊部員でした(笑)

 てつ | 2016.01.24 20:40

お疲れ様でーす
競馬部 いいなぁ〜
行きたいけど 遠いからなぁ〜

そこで 提案です
参加出来なくても、競馬部には
入れるようにしてくれたら良いのにな

そこで、部員No. とか
あると 凄く うれしいな

 つる | 2016.01.24 21:49

お疲れ様です。競馬部入りたいけど遠いし季節的に行けそうにありません。ブログで言ってた枠を気にするかですが日本はスタートにこだわりを持っていて枠を気にしています。外国ではスタートに日本ほどこだわりを持っておらっず枠順と番号がばらばらになってたりします。

 チロル | 2016.01.24 21:54

決断が揺らいだ!
枠に左右された。
人気に左右された。(笑)
結果、ことり部長の動画を参考に…。
当たった。
ひと安心。(^.^)

イベント会場、豪華☆
楽しいイベントになるといいですね。(^.^)