最終予想・根岸S&シルクロードS

morning 630x420 - 最終予想・根岸S&シルクロードS

こんな優雅な朝を迎えたい♡

普通に。
おはようございます( ¨̮ )

今日は根岸ステークス、シルクロードステークスが行われます。どちらも難しかったです( •́ε•̀ )
迷って迷ってあぁ(; ゚゚)大変でした。

良い結果につながることを祈りつつ…それでは予想です!!

sponsor link


【重賞】

-京都11R シルクロードS G3
◎5ソルヴェイグ
◯12ブランボヌール
▲11セイウンコウセイ
△10.7.3.1.6.9

◎ソルヴェイグ
内枠の好走が目立つこのレース、人気馬の中では好枠発走のこの馬が一番信頼できるのではないか。

1200m重賞を使ったここ3戦は1着・4着・3着と安定しており、条件が良かったとはいえ、G1でも戦える力を持っていることがわかった。先行脚質も崩れにくく、人気馬が外めに集まっているのであれば、さらにこの馬への期待は高まる。

放牧を挟んで、さらにパワーアップしたこの馬の走りをぜひ見せて欲しい。

◯ブランボヌール
函館2歳S以来のスプリント戦をいきなり制しているように、スプリンターとしての素質は非常に高い。年末の阪神カップを勝ったシュウジを抑えての勝利は価値があり、前走のスプリンターズSの大敗で、多少人気を落としている今回は狙い時か。

大敗とはいえ混戦だったこのレース、トップと0.3秒差の11着なら着順ほど負けてない。道中何度か引っ掛かっていたり、出にくい内の方にいたりとスムーズさを欠いていた印象があり、それでこの結果であれば悪いながら走った方だと思う。

京都の荒れ馬場も、重い洋芝で好走しているように対応可能。好位につけて、最後一気に前の馬を交わして行く姿を妄想中。

◯セイウンコウセイ
絶好調の勢いは、とどまるところを知らない。休み明け初戦の3走前に大敗しているが、それから2連勝。今回と同じ京都での勝利、そして勝ちっぷりを見てもまだ余裕が感じられる。

番手の競馬も出来るので、他の馬がハナにたっても問題ない。いきなり重賞でも好走を期待。

買い目
3連複19通り
◎◯〜◎◯▲〜印

sponsor link



-東京11R 根岸ステークス G3
◎5ベストウォーリア
◯11タールタン【穴馬キラリ✧】
▲14キングズガード
☆3カフジテイク
△1.2.4.7.13.15.16

動画はこちら「根岸ステークス2017

買い目
3連複24通り
◎〜◯▲☆〜◯▲☆△
ワイド5通り
◯〜◎▲☆7.16

ブログランキングに参加してます。1日1回応援クリックよろしくお願いします♪
?id=1866437&seq=3 - 最終予想・根岸S&シルクロードS

sponsor link
2017-01-29 | Posted in Blog, 予想Comments Closed 

関連記事