最終予想・東京新聞杯&きさらぎ賞2017

↑おめで鯛のお吸いものです。

動画でも言ってましたが、きさらぎ賞は思い出のレース。3年前のきさらぎ賞から予想動画をスタートさせました〜( ¨̮ )
いつも動画やブログを見ていただき、本当にありがとうございます♩これからもどうぞよろしくお願いします!

それでは予想です⚑︎゛当たれ〜⚑︎゛

sponsor link



【重賞以外のメインレース】

-京都10R 山城ステークス
◎11ファインニードル
◯4プレイズエターナル
▲13デンコウウノ【穴馬キラリ✧】
△8.7.12.3.2

◎ファインニードル
京都替わりと雨予報は大幅プラス材料。前走も重馬場の阪神でタイム差無しの4着。4走前も稍重の阪神で快勝したように、馬場が重くなっても力を出せるのは心強い。
京都で馬券圏内を外したのはマイル戦だけで、1400m以下なら4戦全てで馬券に絡む安定感。
調教も絶好で軸として信頼。


【重賞】

-きさらぎ賞 G3
◎3タガノアシュラ
◯5プラチナヴォイス
▲1サトノアーサー
☆8スズカメジャー

6エスピリトゥオーゾ
4ダンビュライト

動画はこちら「きさらぎ賞 2016」♩

買い目
3連単24通り
◎◯▲→◎◯▲→◎◯▲△ ◎◯▲☆△(14:30)

sponsor link



-東京新聞杯 G3
◎7エアスピネル
◯3マイネルアウラート
△10.6.5.2.9

◎エアスピネル
ここは逆らわずに本命。前走の京都金杯は着差以上の内容だったと評価。

毎年内が伸びるレースで、この馬は4コーナーで外を回して勝利した。しかも、菊花賞からいきなりの1400m距離短縮で、しかも56.5㎏を背負ってもの。これは能力の高さというしかない。叩き2戦目で仕上がりも前走以上の今回は、凡走は考えづらい。

◯マイネルアウラート
少頭数でスロー濃厚、楽に逃げられそうな今回も展開が味方してくれるはず。
この馬自身も力を付けてきている印象で、前走はオープンで58㎏のトップハンデを背負いながら、逃げ切っての完勝は見事だった。

ここ5走で崩れたのは、外枠発走で前に出負けし後方からになったオーロカップのみ。良いメンバーが揃った富士ステークスでもあと一歩で馬券圏内と、重賞でもやれるところをみせた。去年もこのレースで3着に入っているが、その時よりも確実に充実している今回、逃げ残りは十分あり得るはず。

買い目
3連単15通り
◎→◯→△
◎→△→◯
◯→◎→△

 

【穴馬キラリ✧】とは?
…ヒモに入れておくと良いことあるかも♪という馬。最終的に人気になってしまうこともあります。

ブログランキングに参加してます。1日1回応援クリックよろしくお願いします♪

sponsor link
2017-02-05 | Posted in Blog, 予想Comments Closed 

関連記事