クイーンカップ2017と洛陽Sの予想

image 64 630x473 - クイーンカップ2017と洛陽Sの予想


おはようございます〜雪降ってますか?
結局小倉のみ中止となり、京都は開催のようですね。明日もかな〜?するとまた4日間開催とかそういう感じになるのかな??

本日はG3クイーンカップと京都メイン洛陽S、2つの予想を書きます♩京都がもつかどうか…
今日も1日頑張りましょ〜⚑︎゛\( °∀° )/

sponsor link



-京都11R 洛陽S
◎6グァンチャーレ
◯5ケントオー
▲3ダッシングブレイズ
☆11シベリアンスパーブ
△4.7.9

◎グァンチャーレ
京都のマイルはとにかく適舞台。 手の合う古川騎手とのコンビ復活もプラス。道悪は初めてだが、スクリーンヒーロー産駒で力の要る馬場も問題ないとみている。

先行し、直線は馬場の良いところを選んで抜け出す競馬ができそう。相手は道悪巧者の2頭。ケントオーとダッシングブレイズ。


-東京11R クイーンカップG3
◎6フローレスマジック
◯4コマノレジーナ
▲15アドマイヤミヤビ
☆11アエロリット

3ハナレイムーン
2アルミューテン
14セイウンキラビヤカ
7ディヴァインハイツ
1トーホウアイレス
8レーヌミノル

◎フローレスマジック
ディープにマジックストームは、上がラキシス、サトノアラジン、サトノケンシロウと、本質的には晩成の血統。3ヶ月半の間隔を開けたのは間違いなくプラスで、リスグラシューと互角の競馬をした前走以上で、この東京マイルなら力が1枚上か。

◯コマノレジーナ
新馬戦の勝ち方が圧巻。中山マイルの大外枠発走から、道中は終始外外を追走。4コーナーでは更に外を回ったが、直線では1頭だけ次元の違う脚で、後続に3馬身差をつけた。2~4着馬は先行して内をついた馬ということを考えると、より評価ができる内容。

お父さんのドリームジャーニーが中山や阪神がめっぽう強く、府中を苦手としていたことがやや気掛かりだが、ここで好走できればドリームジャーニー産駒の稼ぎ頭になりそう。

買い目
3連複15通り
◎〜◯▲〜印
馬単→◯▲☆

 

ブログランキングに参加してます。1日1回応援クリックよろしくお願いします♪
?id=1866437&seq=3 - クイーンカップ2017と洛陽Sの予想

sponsor link
2017-02-11 | Posted in Blog, 予想Comments Closed 

関連記事