券種に関するアンケート

e3 82 a2 e3 83 b3 e3 82 b1 e3 83 bc e3 83 88 e3 82 b5 e3 83 a0 e3 83 8d 630x473 - 券種に関するアンケート


皆さんは最近どんな券種を購入してますか?
単勝1点勝負ー!とか、もちろん3連単しか買わないぜ!とか、ワイドで楽しみます♫ とかとか、色々いらっしゃると思います。
私はここ最近重賞予想は3連複をメインで購入しているのですが、実際に現地で色々なレースの馬券を購入する際には、3連複以外の券種で買っていたりします。

2月の競馬部。では、この券種をテーマに話し合っていくのですが、その前にぜひみなさんの声をお聞かせ頂きたくアンケートを作りました。
理由も簡単に添えてくれると大変うれしいです^^ ぜひ気軽にご参加下さい♫

あ!枠連忘れてるΣ(=ω= ;) 枠連以外でお願いします〜
2/12イベント後に結果発表予定〜

sponsor link
2016-01-28 | Posted in Blog, アンケート3 Comments » 

関連記事

コメント3件

 とーる君 | 2016.01.28 18:15

競馬部 。が付くんだね! 今気付いた。

 てつ | 2016.01.28 22:02

お疲れ様でーす
僕の 購入馬券は
基本的に 三連単 です
フォーメーションが多いですね
そんで 抑え的に
5頭の三連複BOX

 つれづれたろう | 2016.01.29 0:06

当日行けないからアンケートだけでも参加しました。
私の場合は三連複6頭BOXから入って
馬単、ワイドを経て、今は単複とワイド。

途中経過だけどやっぱり三連複多いですね。
みんな、ガッツリ当てられるんやな(笑)

それと、ことりさん。
雪のないところでガッツリ転んだらあかんよ(笑)