POG途中経過〜⚑︎2/23時点


さてさて、もうすぐ優先出走件が与えられるクラシックトライアルレースも続々と始まりす。ここからどんでん返し〜みたいな事も起こるかもしれないP~O~G~⚑︎゛その前に、みなさんの順位を確認していただきたいと思います。

sponsor link



ちなみに私の指名馬なのですが、結構いい感じです。なんと、現在26位!!!!=͟͟͞͞(๑ò◊ó ノ)ノポイントを稼いでいるのが、先日共同通信杯を制したスワーヴリチャードなんですねぇ。牡馬ですしね、ダービーを狙えてくる点では、なかなか良い馬選びました。

しかし上には上が…
現在トップはぽむたんさん!続いてブルージャスティスさん、うまたろうさん、うまのまるさんと、ポイントも拮抗しています。

私の成績が予想外に良かったので、トップの方は別として、最終的に私より順位が上の方には全員に何かしらプレゼントをお送りしたいなと思っておりますので、最後まで諦めずに応援して行きましょう〜⚑︎゛

それでは160位まで掲載します。




みなさんのお名前ありましたか?ない方は160位よりも下ということになります〜( •́ε•̀ )

sponsor link



念のため、今後のトライアルレースを改めて確認!!


桜花賞
チューリップ賞(G3) 1〜3着
アネモネステークス(OP) 1〜2着
フィリーズレビュー(G2) 1〜3着


皐月賞
弥生賞(G2) 1〜3着
若葉ステークス(OP) 1〜2着
スプリングステークス(G2) 1〜3着


NHKマイルカップ
ニュージーランドトロフィー(G2) 1〜3着


優駿牝馬(オークス)
桜花賞(G1) 1〜4着
フローラステークス(G2) 1〜3着
スイートピーステークス(OP) 1〜2着


東京優駿(日本ダービー)
皐月賞(G1) 1〜4着
青葉賞(G2) 1〜2着
プリンシパルステークス(OP) 1着


あと数ヶ月、あっという間に終わってしまいそうです。しかーしまた、次のPOGが始まります♩次回も同じような感じで募集予定ですので、ぜひチェックして下さいね( ¨̮ )

 

ブログランキングに参加してます。1日1回応援クリックよろしくお願いします♪

sponsor link
シェアする
2017-02-23 | Posted in Blog, event, otherComments Closed 

関連記事