アーリントンCピタリ的中〜先週の結果まとめて

先週もお疲れ様でした!!&今週もお仕事頑張りましょう〜♩

中山競馬場へ行って、UMAJOスポットでまったりするのにハマっていることりです。1日1回1時間しか利用できない中山のワンワンスポットですが、大混雑がなく、美味しいドリンクも1杯もらえてとても素敵空間です。

そうそう中山記念も現地観戦行ってきたのですが、ん〜な感じで全然当たらず、メインも当たらず…。最終レースで少し戻ってきたけど土曜のプラスに救われたよー( •́ε•̀ )

久々に実際の馬券を買ってみました。ハズレたけどアンビシャス(//∇//)

さて、一つ告知なのですが、今週の土曜22:00〜30分の生放送ネット番組に出演することになりました!!
それ乗り 競馬TV」競馬バラエティ番組です。
えっとね〜ちょっとまだどうやって見るのか、私も調べ途中なので(꒪꒳꒪;)しっかり調べて、改めてブログに書きますね。

YouTubeとか、AmebaTVとか、その他色々で見られるようなのですが、公開撮影なので押上に来て目の前で見ることも可能のようです。(ちょっと時間が遅いけど、おヒマな方はぜひぜひ^^)

もちろんわざわざ足を運んでいただかなくても、リアルタイムで質問を受け付けていたりします。Twitterからどんどん参加していただき、一緒に盛り上げていただけたらと〜っても嬉しいです♩

とりあえず、また書きますね。それでは先週の結果です⚑︎゛

sponsor link



重賞

-中山記念G2
1着 ▲1ネオリアリズム(3人気)
2着 _5サクラアンプルール(8人気)
3着 △9ロゴタイプ(7人気)

◎7アンビシャス(1人気/4着)

3連単・馬連・単勝とハズレ
アンビシャスは届かず…デムーロJとネオリアリズムの快勝!そして逃げ粘る田辺Jとロゴタイプ、さらに横典Jのサクラアンプルールは内でジッとしてぐわっと伸びて2着と、想像を超えるレースとなりました!!結果は残念でしたが、色々納得(><)救いは大好きなネオリアリズムの勝利かな。


sponsor link



-阪急杯G3
1着 △2トーキングドラム(7人気)
2着 _4ヒルノデイバロー(4人気)
3着 _12ナガラオリオン(12人気)

◎7シュウジ(1人気/8着)
◯6ムーンクレスト【穴馬キラリ✧】(8人気/11着)

3連単・3連複ハズレ
前めに行くシュウジに向く展開で予想し、真逆になってしまったので切ったメンバーがごっそり圏内へ。ちょいハズレも大ハズレも結局ハズレなので、全然凹んでないよ(இдஇ; )しかしながら、このメンバーでシュウジもロサギガンティアも来ないとは…ハハ、距離短いと一つのマイナス材料が大きく出ちゃう気がしますね。


-アーリントンカップG3
1着 ◯8ペルシアンナイト(1人気)
2着 ▲12レッドアンシェル(6人気)
3着 ◎2ディバインコード(3人気)

3連複1,720円的中♪
ペルシアンナイトは危なげなく完勝でした!そして、何気にnetkeibaさんで出演しているPOG動画の中で、私が力説したレッドアンシェルが2着!(見てくれた方いたかな〜??)そして本命ディバインコードがなんとか粘って3着でした。若干ヒヤヒヤ…。
↓金額調整したので、バラバラの馬券になっちゃいました。

 

ちなみに最近読者の方からいただいたメールにこんなことが書いてありました。
(thank you こうたさん♩)

抜粋
ことりさんの予想にある◎〇▲☆の4頭ボックスを購入しています。
ご自身でも気付いてらっしゃるとは思いますが、実はその4頭ボックスでもかなり的中率回収率が優秀ですよね♪昨年の春から夏頃は的中率が低下しましたが、やはりことりさんが予想力上昇しているためか、最近は4頭の成績が良いです。

う、うん、知っていたよ。もちろんさ!ほらね、買い足した◎◯▲☆3連単6,020円も8点で的中~


土曜

-小倉11R 皿倉山特別
1着 _10ウインスペクトル(11人気)
2着 ▲11ブライトバローズ(1人気)
3着 △4アグリッパーバイオ(4人気)

◎8トウキョウタフガイ(8人気/5着)

-中山11R 総武ステークス
1着 ◎11モンドクラッセ(4人気)
2着 ◯13ピオネロ(3人気)
3着 △12センチュリオン(2人気)

単勝530円
馬連1,610円 馬単3,110円
3連複3,110円 3連単13,060円

日曜

-小倉11R 関門橋ステークス
1着 ▲2サンデーウィザード(1人気)
2着 _2ベルニーニ(9人気)
3着 ◎9メイクアップ(3人気)

☆10サンライズタイセイ【穴馬キラリ✧】(8人気/8着)

ブログランキングに参加してます。1日1回応援クリックよろしくお願いします♪

sponsor link
2017-02-27 | Posted in Blog, 予想Comments Closed 

関連記事