3/4(土)22:00〜それ乗り競馬TV生放送で出演するよ

前回の記事でちょこっと触れましたが、競馬バラエティ番組「それ乗り競馬TV」に生放送出演しますので、告知させてくださいね。

314ed3c54bac87efd8bc1fa5959789c3 630x315 - 3/4(土)22:00〜それ乗り競馬TV生放送で出演するよ

それ乗り競馬TV
時間:3/4(土) 22:00〜22:30(生放送)
出演:ユーマさん / 砂岡春奈さん / はるきちさん(女子大生競馬サークルPoulishe)
ゲスト:ことり

見ているとつい笑ってしまうような、明るく楽しい競馬バラエティ番組です。
ユーマさん、砂岡さんとはお会いしたことがありますが、はるきちさんは初めてお会いすることになり、とても楽しみです。ユーマさんはオネェさんなので、女子4人でお届けすることになりまして、なかなか無いタイプの競馬番組かと思います(⑉°з°)

日曜に行われる弥生賞を中心に、楽しいトークで盛り上がる予定です。


当日放送リンク
生放送なので、当日の放送時間に以下のリンクをクリック♩

Viewer
▶︎それ乗り競馬TV(Viewer生放送)

FRESH! by AbemaTV
▶︎それ乗り競馬TV(AmebaTV3/4生放送用)


見逃しリンク
見逃してしまった方も、もちろん見られるので大丈夫ですよʕʘ̅͜ʘ̅ʔ
後からご覧になる場合は、以下リンクのアーカイブからご覧いただけます。

YouTube
▶︎それ乗り競馬TV(YouTube)

FRESH! by AbemaTV
▶︎それ乗り競馬TV(AmebaTV)


ちなみに…
「番組放送中はTwitterにて、随時コメントや質問を受け付けてます!」
▷”#それのり“とハッシュタグを付けて、Twitterでつぶやいて下さい。出演者の皆さんから、その場で反応があるかもしれません^^一緒に番組を盛り上げてくれるととても嬉しいです✧

「押上のWallop放送局では、生放送の番組観覧に無料でご参加いただけます!」
▷WALLOP押上スタジオでは、毎日色々な番組の公開生放送をやっているんですね。この放送も無料で見ることが出来るので、お時間のある方はふらっと遊びに来て下さいね。

アクセス
東京メトロ半蔵門線、都営浅草線、京成押上線、東武伊勢崎線押上駅 B1出口から徒歩2分
住所:東京都墨田区業平4-16-6

詳しい行き方はコチラ
HP▶︎Wallop

 

ブログランキングに参加してます。1日1回応援クリックよろしくお願いします♪
?id=1866437&seq=3 - 3/4(土)22:00〜それ乗り競馬TV生放送で出演するよ

sponsor link
2017-03-01 | Posted in Blog, eventComments Closed 

関連記事