ちょっとさみしい先週の結果です。


↑左から砂岡さん、ユーマさん、はるきちさん、わたし

残念ながらこの楽しげな笑顔とは打って変わって、少々さみしい結果で終わってしまった先週末。。せっかく生放送番組にも出演したので、的中させたかったですが残念です…(´;ω;`)

はい、今週頑張ります!!結果をまとめて。
*Patメンテナンスの為、馬券画像出せずです(><)

sponsor link


重賞

-中山11R 弥生賞G2
1着 △11カデナ(1人気)
2着 △10マイスタイル(8人気)
3着 _4ダンビュライト(5人気)

◎9ダイワキャグニー(2人気/9着)

3連複・3連単ハズレ
ダイワキャグニーはスタート出負け気味で出して行って、消耗して少し掛かって…とは言え負けすぎかな〜〣( º-º )〣
完全に仕上げていないとのカデナ、それでも力が一枚も二枚も上だったことが証明されました。鮮やかでしたね〜⚑︎゛

穴で注目していたベストアプローチはあと一歩届かずだし、切ったダンビュライトが粘りこむし、全て逆に出ちゃった感じでした。とはいえ切符を新たに手にした馬たち、本番も頑張って欲しいです♩

-阪神11R チューリップ賞 G3
1着 ▲10ソウルスターリング(1人気)
2着 _7ミスパンテール(7人気)
3着 ◎3リスグラシュー(2人気)

3連単・3連複ハズレ
こちらも1番人気ソウルスターリングが堅実に好走。
ミスパンテール、新馬戦は確かに強い内容だったのですが、7ヶ月休み明けの2戦目で力を発揮できるとは思えず…リスグラシューよりも先着するとは驚きでしたね。こちらも続々と桜花賞への切符が配られました。

-中山11R オーシャンS G3
1着 △9メラグラーナ(1人気)
2着 ◎2ナックビーナス(3人気)
3着 △4クリスマス(4人気)

3連複ハズレ
ここは…荒れるよね。荒れるよね〜って思って、実際予想した時は結構堅い予想になってしまって、もう一度やり直したくらいだったんですよね。結局実力通り!?という…く〜残念。
メラグラーナがサラッと勝利!ナックビーナスも内枠安定でブレませんでした。ブレない自分になりたいぜ。

sponsor link



日曜

-小倉11R 太宰府特別
1着 △2エーティーサンダー(2人気)
2着 _10トレジャートローヴ(8人気)
3着 _1ヤマニンバステト(12人気)

◎9ワンスインアライフ(2人気/9着)

-阪神11R 大阪城ステークス
1着 △1アストラエンブレム(1人気)
2着 △9トルークマクト(13人気)
3着 △11ガリバルディ(4人気)

◎14ケイティープライド(10人気/8着)

ブログランキングに参加してます。1日1回応援クリックよろしくお願いします♪

sponsor link
シェアする
2017-03-06 | Posted in Blog, 予想Comments Closed 

関連記事