金鯱賞2017と他メイン予想

IMG 0282 630x420 - 金鯱賞2017と他メイン予想


こんにちは〜( ¨̮ )
本日は金鯱賞が行われますね。明日もフィリーズレビューと中山牝馬ステークスが待ち構えておりますので楽しみです♩

今週の予想動画は、時間が取れず本日配信となりますので、どうぞよろしくお願いします^^

それでは本日のメインの予想3つです!

sponsor link



-阪神11R 仁川ステークス
◎7グレイトパール
◯6コスモカナディアン
▲8アドマイヤフライト
☆3コクスイセン
△4.5.2

グレイトパールが圧倒的人気だが、ダートに替わって3戦連勝、レベルの違いは明らか。まだまだ余裕が感じられ、オープン入りはあっさりだろう。続いてコスモカナディアン、メンバーが揃っても相手なりに走り、しぶとさがある。二走前の内容から、こちらもまだ余裕さを感じ、小頭数のスローな展開で、好位から抜け出すこの馬の正攻法が合うはず。

 

-中山11R アネモネS
◎12スズカゼ
◯14ライジングリーズン
▲16レッドルチア
☆9パフォーム
△6.4.15.10.2

◎スズカゼ
近年このレースは逃げ・先行馬がよく馬券に絡んでおり、今回のメンバーも前の馬が少ない印象。ならば軸として信頼したいのが先行できるスズカゼ。

未勝利戦は福島での勝利、二走前は中山の菜の花賞で完勝と、右回りの小回りで力のいる馬場が合っている。評価の高いシンボリバーグにも勝っており、7着に沈んだ前走のクイーンCは、府中の条件が合わなかった。中山に戻るこのレースで、再度好走が期待できるはず。

sponsor link



-金鯱賞G2
◎10サトノノブレス
◯3ナスノセイカン
▲12パドルウィール
☆6ヤマカツエース
※9ステファノス
△13.4.2.16.1.15

府中でのパフォーマンスで人気している馬が多いが、同じ左回りで直線の長いコースでも意外と府中と中京の戦績は結び付かない。府中の方が切れやスピードを要求されるのに対し、中京はパワーを要求されるコース。ここは力の要る馬場で好走してきた馬や、中京で実積のある馬を信頼したい。

◎サトノノブレス
中京2000mはとにかく得意な条件。4戦全て重賞に出走して(1,1,2,0)と抜群の戦績。上位人気馬はどの馬も大阪杯への叩きの意味合いが強く、枠や距離など不安要素も多い。

この馬は休み明け初戦からでも好走できる馬。展開的にもかなりスローな流れになりそうで、開幕週ということもあり前の方につけられる点は魅力。この辺はパドルウィールも同様。

◯ナスノセイカン
4歳秋からの成長度に期待。1回叩いてからの2走前と前走は素晴らしい内容。特に2走前はメートルダールやキャンベルジュニアといった重賞でも人気になりそうな馬を完封。未勝利戦以外は全て左回りの中距離で勝っており、この舞台はベスト。丸山騎手との相性も抜群で、この人気なら積極的に買いたい馬。

買い目
3連複24通り
◎〜◯▲☆〜印
ワイド4通り
◯〜◎▲☆※

 

ブログランキングに参加してます。1日1回応援クリックよろしくお願いします♪
?id=1866437&seq=3 - 金鯱賞2017と他メイン予想

sponsor link
2017-03-11 | Posted in Blog, 予想Comments Closed 

関連記事