フィリーズレビュー&中山牝馬S2017の予想


おはようございます♩
さて〜本日の重賞は牝馬の戦いが二つ!桜花賞トライアル、フィリーズレビューと、古馬の戦い中山牝馬ステークスです。

昨日の金鯱賞はナスノセイカンがあと一歩で悔しい感じでしたので、本日!当たってぇ〜(ง°̀ロ°́)ง
今日も1日楽しんでください♩それでは本日のメイン3つの予想です。

sponsor link



-中京11R トリトンS
◎18ニシノラディアント
◯17レーヴムーン
▲14マテンロウハピネス
☆7ニシノラッシュ
△2.13.12.4.11

◎ニシノラディアント
混戦模様の一戦、頭数揃ってペースは流れ、外からの差しが届くと予想。もともとダートで実績を上げていたように、パワーの要る中京の馬場は合っていて、前走の中京スポーツ杯ではその適正の高さが表れた豪快な勝ちっぷりだった。その時の2着馬もその後すぐに勝ち上がっているところも見逃せない。

スタミナ的にもゴール時点の勢いからも、あと1ハロン延長は問題なさそうで、初めての距離に対応できれば昇級戦でもいきなり勝ち負けになる。先週は驚くほど絶好調だった古川Jにも密かに期待。


-フィリーズレビューG2
◎7タガノカトレア
◯15レーヌミノル
▲6ジューヌエコール
☆12シグルーン
※14ビーカーリー
△13.9.4.16.2

いつもより遅くなってしまいましたが、予想動画はコチラ「フィリーズレビュー2017
*微妙に印が動画と違いますが、最終的に上記で買います。

買い目
3連複22通り
◎◯〜◎◯▲〜印
3連単20通り
◎◯→◎◯▲→ベルカプリまでの7頭

sponsor link



-中山牝馬ステークスG3
◎14フロンテアクイーン
◯13マジックタイム
▲5シャルール【穴馬キラリ✧】
☆12ヒルノマテーラ【穴馬キラリ✧】
△9.16.10.3.1

近年の傾向は差しが届き、土曜の馬場を見ても今年も変わらなそう。メンバーを見ても極端なスローとはなりにくく、差し馬、外枠を中心に評価を上げる。

◎フロンテアクイーン
前走は2ヶ月半ぶりのレースで、マローブルーやワンブレスアウェイを相手に準オープンを完勝。2着のワンブレスアウェイは次走、トーセンマタコイヤなど、評判の相手でもすぐに勝ち上がった。

レースぶりを見て分かるように、4歳になってキレが増し、成長が感じられる。紫苑ステークスや菜の花賞で好走している中山の舞台、3戦全てで連対している得意距離、そして何より53キロで出走できるのは大きな魅力。初の重賞制覇を期待。

▲シャルール【穴馬キラリ✧】
右回りの小回りコース中距離はこの馬のベスト舞台。近走はパッとしないものの、府中や中京、京都外回りは合わないと見て度外視。鞍上は2週連続、中山の重賞で穴を開けている横山典J!激走に期待したい。

☆ヒルノマテーラ【穴馬キラリ✧】
外枠で追い込み馬。ハマった時は牝馬重賞であれば突き抜ける力はあるので、外差し届きそうな今回はチャンスか。逆に向かない時は大敗するので、ここ3戦の着順はそれほど気にしなくて良さそう。久々の良馬場で巻き返しを期待。

買い目
3連複18通り
◎〜◯▲☆〜印
馬連3通り
◎〜◯▲☆

 

ブログランキングに参加してます。1日1回応援クリックよろしくお願いします♪

sponsor link
シェアする
2017-03-12 | Posted in Blog, 予想Comments Closed 

関連記事