スプリングSと阪神大賞典の予想


あヾぁ〜〜〜
なんて叫んでました、昨日でした。そうですよ!ファルコンSのコウソクストレート…メイソンジュニアも拾えてて…それなのに〜(´;ω;`)

若葉Sも、回りまわって堅い決着は予想通りだったので、とても風向きは良くなってきたような気がします♩今日に期待しましょう!

それではっ予想です^^

sponsor link


-阪神大賞典G2
◎9サトノダイヤモンド
◯3シュヴァルグラン
△6.8.4

サトノダイヤモンドとシュヴァルグランには逆らえず、素直にこの評価。

ただもし、何かあるとしたら…?という馬券も買って楽しみたいと思う。
サトノダイヤモンドとシュヴァルグランの力差、シュヴァルグランと他の馬たちの力差を比べた時に、どっちの方が大きいか?というと、後者の力差の方が大きいと判断。ならばシュヴァルグランの逆転にも賭けてみたい。

昨年の阪神大賞典→天皇賞(春)→アルゼンチン共和国杯の高いパフォーマンスを見ても、長距離での適性だけならシュヴァルグランの方が上と見ている。有馬記念での斤量差2キロも、今回はなくなり同斤量。京都の外回り3000mより阪神内回り3000mの方が早目からレースが動き、間違いなくスタミナを要求される舞台。この良い舞台であればサトノダイヤモンドを負かすことは十分ありえるだろう。

買い目
3連単6通り
◎→◯→△
◯→◎→△


-スプリングステークスG2
◎10ウインブライト
◯8アウトライアーズ
▲6モンドキャンノ
☆3オールザゴー
△7.9.5.11

動画はコチラ「スプリングステークス2017

ウインブライドは頭もあると思っており、3連単も購入することに。
何気にモンドキャンノにも期待していて、この馬は血統で嫌われてしまっているものの、実力はたしか。なんとなくキタサンブラックのような(能力がという意味じゃないよ)、そんないつも人気しないありがたい馬な気がしてます。

買い目
3連複11通り
◎→◯▲→印
3連単18通り
◎→◯▲☆→印

 

ブログランキングに参加してます。1日1回応援クリックよろしくお願いします♪

sponsor link
シェアする
2017-03-19 | Posted in Blog, 予想Comments Closed 

関連記事