高松宮記念&マーチステークスの予想


昨夜のドバイターフはすごかったですね〜!ヴィブロスの末脚、そしてモレイラJの手綱さばき、しびれました。あの判断力や反応の速さを、一流というだな〜とつくづく感じたレースでしたね。

そして本日は日本での熱い戦いです。
高松宮記念とマーチステークスが行われますが、関東では朝から雨がしとしと降ってますが、中京は晴れてるかな。

sponsor link


  • マーチステークスG3

◎15ディアデルレイ
◯6メイショウスミトモ
▲12ロンドンタウン
☆8リーゼントロック
△11.14.3.2.10

◎ディアデルレイ
ダートに転向してから4戦全て好内容。前走はスタートで躓いて後手を踏む形に。2枠からのこのロスは致命的で、4コーナーまでは内で終始砂を被っての追走になってしまった。かなりポジションを下げてしまったものの、直線ではよく伸びてきて勝ったモンドキャンノとは1/2馬身差まで詰め寄った。これだけ厳しい展開ながらも、ピオネロやセンチュリオンとタイム差無しのパフォーマンスは優秀。

外枠を引いた今回は、スタートを普通に出れば好位から抜け出して勝機。

◯メイショウスミトモ
前走は◎ディアデルレイとタイム差なしの4着。近走の中山でのパフォーマンスは優秀で、半年前は同じ舞台のオープン特別で、先月のフェブラリーSでも6着に好走したケイティブレイヴに完勝。タイムも優秀だった。その時や前走と同じ和田騎手を確保できたのも心強い。

買い目
3連複18通り
◎〜◯▲☆〜印
馬連3通り
◎〜◯▲☆

sponsor link


  • 高松宮記念G1

◎2フィエロ
◯6セイウンコウセイ
▲9シュウジ
☆13ソルヴェイグ
※14トーキングドラム【穴馬キラリ✧】
△5レッドファルクス
11スノードラゴン
12メラグラーナ
3レッツゴードンキ
10クリスマス
15ヒルノデイバロー

動画はこちら「高松宮記念2017

穴馬からトーキングドラムにも期待!
前走阪急杯組はこのレースとの相性が良く、藤岡康Jにとって得意なコース。中京コースは3戦2連対と好成績で、全く人気がないので面白そう。

買い目
3連複フォーメーション24通り
◎〜◯▲☆〜印
馬連4通り
◎〜◯▲☆※
ワイド4通り
※〜◎◯▲☆

 

ブログランキングに参加してます。1日1回応援クリックよろしくお願いします♪

sponsor link
シェアする
2017-03-26 | Posted in Blog, 予想Comments Closed 

関連記事