【予想】マイラーズカップ&フローラステークス2017

sponsor link


1624c5cb118cd1803d12e0e895529979 630x436 - 【予想】マイラーズカップ&フローラステークス2017


わーおっ

今日は昨日みたいに、ぐだぐだ更新〜ってならないように‥

それにしても、ウキヨノカゼー!来ましたねっ

人気決着は残念だったけど、とりあえず予想は納得でした。

 

今日の重賞は二つ。マイラーズカップとフローラステークスが行われます。

 

マイラーズCは少頭数ながら、いいメンバーが揃いましたね。どの馬が勝ってもおかしくないような…軸選びが悩ましいレースです。

ただ去年は、クルーガーとクラレントのワイド61倍を的中させている\( °∀° )/嬉しい思い出レースなので、今年もいざ!勝負したいなと思います。

 

そしてフローラSも伏兵が多く、軸を選ぶのも、ヒモを絞るのが難しなと思いました。(私は発表しちゃってるけど)

波乱含みな一戦、頑張って行きましょう!

 

マイラーズカップの予想

◎3フィエロ
◯5ダッシングブレイズ
▲11イスラボニータ
☆7プロディガルサン
※4エアスピネル
△8ブラックスピネル
△9クルーガー

◎フィエロ

京都マイルはこの馬にはベストの舞台。

更に最も手が合う福永騎手とのコンビが久々に復活と、好走の気配がプンプン。

8歳という年齢が不安視されているが能力は落ちておらず、2走前の京都金杯ではトップハンデながらも、エアスピネル、ブラックスピネルとコンマ1秒差の3着。同斤量で出られる今回は逆転可能と見る。

前走の高松宮記念も、馬場を考えると内枠はあまりにも不利だった上に出負けして厳しい競馬になってしまった。

にも拘らず馬群を縫って5着まで追い上げたのは相当評価ができる。マイルに戻って追走も楽になるはずで、重賞初制覇のチャンス到来!

◯ダッシングブレイズ

この馬も条件はベスト。右回りのマイルで浜中騎手なら3戦3勝。

負けた9戦のうち7戦は左回りコースで、右回りならそうそう崩れない馬。

前走、同じ舞台の洛陽Sでは半年ぶりのレースながらも快勝。

元々持っていた高い能力が休養を挟み、5歳を迎えて本格化した印象で、一気にマイル路線の主役になってもおかしくない。

安定して力を出せるかどうかはこれからだが、少なくともこの人気なら馬券的な妙味はあり。

 

買い目

3連複13通り

◎◯〜◎◯▲〜印

馬連4通り

◎〜◯▲☆※

 

sponsor link


フローラステークスの予想

◎6タガノアスワド
◯11ビルズトレジャー
▲5ホウオウパフューム
☆9アドマイヤローザ
△7ヤマカツグレース
△2ザクイーン
△1モズカッチャン
△14フローレスマジック
△4レッドミラベル
△12ディーパワンサ
△3キャナルストリート
△13ニシノアモーレ

動画はこちら「フローラS2017

 

買い目

3連複19通り

◎〜◯▲〜印

単勝

*少し馬券迷い中〜

 

ブログランキングに参加してます。1日1回応援クリックよろしくお願いします♪
?id=1866437&seq=3 - 【予想】マイラーズカップ&フローラステークス2017

sponsor link
2017-04-23 | Posted in Blog, 予想No Comments » 

関連記事

Comment





Comment