ダンシングクラブぅ〜野生的なお食事は楽しかった。

面白いお食事をしてきました。
前にテレビで見て、行ってみたかったお店「ダンシングクラブ

えーと、上品さには欠けるのですがシーフードを素手でムシャムシャ食べる野生的なお店なんです。
エビとかイカとかタコとか貝とか、自分で選んだソースに混ぜ混ぜされた彼らを、机の上ダーンッて広げて、ひゃっほ〜いって食べるんです。

と、その前にまずはシーザーサラダから。
ダンシングクラブ

机にツルツルした紙を敷いて、その上にお料理を乗せてしまいます。お皿は使わない感じなのです。
そしてこのサラダももちろん素手で頂きます。
食べやすく小さくなってる訳でもなく、逆に大きめの葉っぱ!ちなみに食べてしまうと携帯を持つ事が出来ないので食べる前の写真のみ…。

なんか汚いかも〜って思う方もいらっしゃると思うのですが、大丈夫!
えーとフロアの中央にどーんと大きなお手洗いがあって(あ、お手洗いっていっても大きなトイレとかそういうんじゃなくって、手を洗う大きなシンクがあるだけですよ!)そこでまずしっかり手を洗います。

実はトイレに行きたかったので、定員さんに「お手洗いどこですか?」って聞いたところ、「お手洗いはこちらで(中央のシンクを指して)トイレは入り口を出て右側です。」と言われたので、なーるほどって思ったのでした。

そしてメインのシーフードはこれだー
ダンシングクラブ

ダンシングクラブ

美味しそう〜〜〜♡♥
シーフードと一緒に、コーンとかジャガイモとかニンジンとかが熱々のソースに絡められ、んー?なんて料理なのか、こんな感じで出てきます!

既に私の素手はサラダで慣らしていることもあり、抵抗感少なめで食べ始められたのですが、子供の頃のどろんこ遊びを少し思い出すような、美味しいと楽しいが一緒になって、なのですがやっぱりこの光景はとってもワイルドで、どう考えても恥ずかしいはずなんだけど、実はそれ以前にこの食事が始まる前に配られたカニになれるカチューシャ(ディズニー行ってみんなが付けちゃうミッキーの耳みたいなやつ)をしっかり付けて食べてるもんだから、恥ずかしさはとっくに飛んでって、もうやっぱり何でもOK!美味しく楽しく踊っちゃお〜という感じなんです。

えと、お食事してる私はもちろん踊れないので店員さんがビートの効いた音楽に合わせてめちゃめちゃキレキレのダンスを披露してくれました♫
かっこいい〜(゚Д゚≡゚Д゚)

アミューズメントパークに来てるみたいに楽しかったです〜また来よっと。

sponsor link
2016-02-02 | Posted in Blog, LIFE5 Comments » 

関連記事

コメント5件

 てつ | 2016.02.02 20:16

お疲れ様でーす

なんか こんな食事 愉しそうじゃん

気取らず 手づかみ

 とーる君 | 2016.02.02 20:32

ん~、これ考えた人やるなー。ドレッシングのかかったサラダとか、まあ、あれだけど、どうかしたら、画像のもの、出てきたら、素手、使うんじゃない?ふつうに。それを、えーい、この際全部、素手じゃー、って発展させて、うん、いーねえ。どろんこ遊びは思わないけど、童心に返るみたいな、本能を刺激するみたいな、ね?わかる、わかる。

ごちそうさまでした。

 つれづれたろう | 2016.02.03 8:40

東京、やっぱりすごいですねえ(笑)

しかし、普段なら「お行儀悪い!」と言われるような
食べ方を堂々できるんだからそりゃあ楽しい。

そして・・・
店員がおどるから「ダンシングクラブ」なのね・・・
なんか絶対違う気がする(笑)

 なずみ | 2016.02.03 17:23

こんにちわ。

お疲れ様です。 

うまっ! プリのことりさん!!

料理美味しそう。

手で持っている三角みたいねもの

あれは・・・何者でしょうか???

 負け犬ぱぱ | 2016.02.09 15:42

YOUTUBE動画コメでは ohashi toshiの負け犬ぱぱです(^^)
以前テレビで観たことあります。
ぼくもアウトドア好き(10年以上やってませんが…)なので、この類は興味ありますね~。
出来ることなら、普段も素手で食べたいぐらい(^^♪
大勢の人と楽しく食べたいです。