【予想】京都新聞杯2017と、本日生放送番組のお知らせ

top kyotoshinbun 630x436 - 【予想】京都新聞杯2017と、本日生放送番組のお知らせ


おはようございます(・8・)

GW中はとても天気がよくて、お出かけしやすかったですね。

北海道も20℃を超えるなんてニュースもあって、知床半島では今年もシャチが早速、顔を出したと新聞にありました。

 

そんな良い時期に行ったのに…

 

わたし全く見れてないよー(இдஇ; )

大雨が降ったり、カラッと晴れた日は強風で、楽しみだったホエールウォッチングが出来なかったのです。

 

仕方ないので、この悔しさはここで晴らすしかありません!

それでは予想です^^

sponsor link


 

京都新聞杯G2の予想

◎11プラチナムバレット
◯2ダノンディスタンス
▲8ミッキースワロー
△3サトノクロニクル
△7ハギノアレス
△4インヴィクタ
△5サトノリュウガ
△6ゴールドハット

 

◎プラチナムバレット

ここ3年連続で連対馬を出している、はなみずき賞からの参戦組。

今年のはなみずき賞もまずまずのレベルで、2着に負かしたエクレアスパークルは若葉Sでもハナ差の2着に入るなど、今後かなり出世が期待できる馬。

その若葉Sでエクレアスパークルに2馬身離されていたのはインヴィクタで、ここはプラチナムバレットの方を上位に評価したい。

好位追走から直線でも良い脚を使えるのが強みで、崩れるシーンは考えにくい。

負けるとしたらダノンディスタンスのように、さらに前で同じ競馬をされたときや、ミッキースワローのように切れる脚で一気に来られたとき。

 

◯ダノンディスタンス

1、2番手から直線でもかなりしぶとい馬。

3走前に500万条件を勝ち上がったレースでは、ベストアプローチやポポカテペトルなど青葉賞好走組を完封。

2走前の若駒Sでも、若葉Sを勝ったアダムバローズとハナ差の接戦で、青葉賞3着のアドマイヤウイナーは大きく引き離した。

前走は直線全く伸びなかったが、レース中に心房細動を発生していたとのことで度外視。ここはプラチナムバレットと一緒に前での粘り込みに期待。

 

買い目

3連複フォーメーション11点
◎〜◯▲〜印

馬連BOX3点
◎◯▲

 

お知らせ

top sorenori 630x315 - 【予想】京都新聞杯2017と、本日生放送番組のお知らせ

競馬バラエティ番組「それ乗り競馬TV」に生放送出演しますので、本日ぜひご覧ください。

それ乗り競馬TV

時間:5/6(土) 22:00〜22:30(生放送)
出演:ユーマさん / 砂岡春奈さん
ゲスト:ことり

2回目のゲスト出演となります。

オネェ芸人のユーマさんと、グリーンチャンネルキャスターの砂岡さんと一緒に、NHKマイルカップと新潟大賞典の予想をします。

4月の競馬対決は、わたしが勝利!

砂岡さんの罰ゲームも、何をするのか楽しみです。

 

当日放送リンク
生放送なので、放送時間に以下のリンクから見れます♩

Viewer
▶︎それ乗り競馬TV(Viewer生放送)

FRESH! by AbemaTV
▶︎それ乗り競馬TV(AmebaTV5/6生放送用)

 


・Twitterでの質問などを、リアルタイムで募集!(「#それのり」を付けてつぶやいてね)

▷番組内で紹介するので、気軽に送ってみてください。

・押上のWallop放送局では、生放送の番組観覧に無料でご参加いただけます!

▷WALLOP押上スタジオでは、毎日色々な番組の公開生放送をやってます。この放送も無料で見ることが出来るので、ご興味ある方はぜひお越しください。

アクセス
東京メトロ半蔵門線、都営浅草線、京成押上線、東武伊勢崎線押上駅 B1出口から徒歩2分
住所:東京都墨田区業平4-16-6

詳しい行き方はコチラ
HP▶︎Wallop

sponsor link
2017-05-06 | Posted in Blog, 予想No Comments » 

関連記事

Comment





Comment