【予想】京王杯スプリングカップ・注目は穴馬2頭

top keio 630x436 - 【予想】京王杯スプリングカップ・注目は穴馬2頭


↑カーネーションで母の日仕様です❥

 

ボリボリボリ…

えーと、やばいです。

夜中にブログを書きながら、おせんべいを食べまくっております。トマラナイヨ

早く予想を終わらせないと、大変なことになりそうなので、サクッと書いてしまいますね。

 

まだ夜の時点で雨は降ってないのですが、今頃はお天気どうなのでしょ?

今日と明日はギリギリまで馬場を見ておきたいですね。

 

わたしはひと足お先に( ¨̮ )

 

sponsor link


 

京王杯スプリングカップG2の予想

◎2ロサギガンティア
◯7ブラヴィッシモ
▲10レッドファルクス
☆4サトノアラジン
△3キャンベルジュニア
△9グランシルク
△13ダッシングブレイズ
△8トウショウドラフタ

 
◎ロサギガンティア

大敗が目立ち、すっかり人気を落としてしまったこの馬だが、まだまだ元気いっぱい!この条件であれば巻き返してきてもおかしくない。

前走は出遅れて外を回し、流れについて行けず度外視。二走前は上がり最速の脚で勝ち馬とは0.2秒差と、着順は5着も迫力のある好内容だった。3走前は1800m戦と明らかに適正違いの大敗であり、3走を振り返るだけでも今回走るイメージが湧いてくる。

東京1400mはこの馬にとって得意な条件で、去年のこのレースでは3着と好走。その時のように内枠を引けたので、少し前のポジションにつけられそう。

メンバー的にも先行脚質の馬が少なく、クラレントとキャンベルジュニアがレースを引っ張る形になる。

いつもならそこから軸にしたいところだが、クラレントが穴を開けるならマイル、キャンベルは本調子ではないみたいなので、その後ろを内から楽に追走できそうな、この馬の出番ではないか。

同コースの稍重馬場でもオープン勝ちしており、雨予報でも問題ないだろう。末脚勝負の馬たちが一歩届かない展開を期待したい。

◯ブラヴィッシモ

この馬にも注目。道悪馬場が得意なこの馬にとって、雨予報は追い風。それだけでなく、近走の内容からも十分評価できる。

3走前の阪急杯、結果4着止まりもペースは早く、差し馬が上位を占める展開で先行した結果とあれば上々。しかも直線では不利もあり、一旦は勢いを失ってから再加速している。

また2走前・前走と上がり最速を出しており、どんな位置からの競馬でも終いはしっかり伸びてくる。

今回この馬も前めのポジションから競馬ができれば、十分勝負できる条件はそろった。粘りこみに期待したい。

 

買い目

3連複16通り
◎◯〜◎◯▲〜印

馬連box6通り
◎◯▲☆

 

ブログランキングに参加してます。1日1回応援クリックよろしくお願いします♪
?id=1866437&seq=3 - 【予想】京王杯スプリングカップ・注目は穴馬2頭

sponsor link
2017-05-13 | Posted in Blog, 予想No Comments » 

関連記事

Comment





Comment