【結果】ヴィクトリアマイル&京王杯SCと漫画の話し

makibao 630x473 - 【結果】ヴィクトリアマイル&京王杯SCと漫画の話し


先週はレースが終わってから、読書に勤しみましたよ〜!マンガですけどね。

結構マンガは好きなのですが、とっても読むのが遅いのです。内容にもよるけど、1時間に1冊読めないです。

理由は分かっていて、自分が登場人物ぜんぶになりきって、セリフを実際のスピードくらいゆっくり読むからなんだと思います。(おそらく)

だからネットカフェ行ってもあんまりお得じゃないので、古本屋さんで買って読む方が圧倒的にお得なんですよね〜。

 

この日は少し足を延ばして、最近流行りのお風呂カフェへ温泉入りに行ってきたのですが、ここのたくさんのマンガの中から「みどりのマキバオー」を発見!

実は今まで読んだことがなく、一度は読んでみたいなーと思っていたので、絶好の機会が訪れました。

みんな読んだことある?そりゃあるか〜

 

てかこのマンガ・・・ヤバいですね!ギャグマンガ?っていうのかな。

こんなにストレートに、がきんちょが喜びそうな言葉を並べてるマンガってある?笑 なりきって読むタイプには、結構大変よ。

わたしにとって想定外のノリや、馬が話す世界とか、それでもまじめなところとかが、とにかくおもしろくて、声出して笑ってました。←ちょっと迷惑

 

やっぱり全然読み終わらなかったので、これは買っちゃおう!と思いました。

週末はブックオフに寄ってみよっと。

sponsor link


話しは長くなってしまいましたが、先週の重賞2つ…完敗です(><)

まだ京王杯はこうすれば良かったな〜と思う部分がありましたが、ヴィクトリアマイルは…( -“- )

 

安定のミッキークイーンがまさかの着外。直線で狭くなったりしましたけど、伸び負けてましたよね。

勝利したのアドマイヤリードは重賞初勝利がG1という、最高の結果となったみたいです。そしてデンコウアンジュにも驚きましたが、今まで何度も馬券を買ってた馬だったのに、このタイミングで抜けました。チーン

唯一良かったのはジュールポレールが3着に粘ったことですね。本命も考えてましたが、それでも的中はできてなかったので仕方ないです。

 

ヴィクトリアマイルG1の結果

1着 △5アドマイヤリード(6人気)
2着 _10デンコウアンジュ(11人気)
3着 ◯3ジュールポレール(7人気)

◎11ミッキークイーン(1人気/7着)

2017victoriam3pf - 【結果】ヴィクトリアマイル&京王杯SCと漫画の話し
2017victoriamur - 【結果】ヴィクトリアマイル&京王杯SCと漫画の話し

 

京王杯スプリングカップG2の結果

1着 ▲10レッドファルクス(2人気)
2着 _12クラレント(11人気)
3着 △9グランシルク(4人気)

◎2ロサギガンティア(9人気/10着)

2017keiosc3pf - 【結果】ヴィクトリアマイル&京王杯SCと漫画の話し
2017keioscur - 【結果】ヴィクトリアマイル&京王杯SCと漫画の話し

 

ちなみに先週の、それ乗り競馬TVさんとの予想対決では、京都11R 栗東ステークスでわたしの本命◎サイタスリーレッド(単勝7.6倍)が見事勝利!

対抗◯コウエイエンブレムが2着と、◎→◯で決まる良い結果となりました^^

予想対決は日本ダービーまでのあと2回ですので、そちらもぜひご覧くださいね♩

 

ブログランキングに参加してます。1日1回応援クリックよろしくお願いします♪
?id=1866437&seq=3 - 【結果】ヴィクトリアマイル&京王杯SCと漫画の話し

sponsor link
2017-05-17 | Posted in Blog, Life, 予想No Comments » 

関連記事

Comment





Comment